※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
お出かけ

阪急京都線の駅から歩いていける範囲で雨の日オススメの暇つぶしスポッ…

阪急京都線の駅から歩いていける範囲で
雨の日オススメの暇つぶしスポット教えてください。
ショッピングモールでも大丈夫です😭

1歳6ヶ月です🙏

コメント

ぷー

梅田や河原町まで行けば何かしらあると思いますが、ショッピングモールとなると洛西口駅から歩いてイオンモール桂川とかでしょうか…。南茨木でもイオンモール茨木がありますが、こっちはちょっと遠いイメージがあります。南茨木から実際行ったことがないのでなんとも言えないのですが💦
大阪寄りとかであれば神戸線まで足を伸ばせば駅直結で西宮ガーデンズがありますね💡

• うさぎ

うさぎ

コメントありがとうございます!
    西宮ガーデンズは、行ったことがなく気になります🤩
    駅直結有り難いです!
    調べてみますありがとうございます!

• 6月7日
ナッツ

実家が関西なので、帰省したときにイオンモールによくいきます😆

イオンモール京都桂川は赤ちゃん向けの服や小物のショップとか、イオンの赤ちゃんグッズを置いているコーナーとかあります😆キッズスペースもあるので、一日たのしめます笑😄フードコートも赤ちゃん用のチェアとかあって、子連れの方がたくさんいるのでいいですよ!

あとは、京都駅近くのイオンモール京都もおすすめです😌こちらも京都桂川と同じく、子供向けのショップとフードコートもあります☺️

イオンモールは、オムツ替えルームとか授乳室とかも完備しているので、子連れにはとてもいいなと思ってます😍