※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおーーーり
妊活

妊活7ヶ月目、婦人科受診中。検査結果は問題なし。体の変化に過敏だったが、今は心穏やか。体調変化なしでも安心。

質問じゃなくてすいません。
妊活を始めて7ヶ月。1月から婦人科を受診。卵胞チェック、排卵検査でタイミングをみてもらってます!フーナーテストも精液一般検査も問題なく、卵管造影も問題がありませんでした。

いつもは自分自身の変化に過敏になりすぎていました。お腹が痛いと思ったら、すぐにネット検索…。基礎体温の少しの変化もすぐに検索。

今回は卵管造影(2月29日)後のゴールデンタイム1周目なのに、体の変化が一切感じられない…。笑

この方が気持ちが楽でいいですね?心穏やかに過ごせるって本当に良いことだと実感。

妊活中の皆さん、妊娠中の皆さん、ママになった皆さん、
今日も心穏やかに過ごしましょう⭐︎

コメント

まゆ40

私もゴールデンタイム1周期目です(^^)
無事に高温期突入してますが…ここを見てるとゴールデンタイム中に妊娠しました!とかいっぱい書いてありますが…自分にそれが現実に起こるとは想像も出来ません(笑)

のんびり、ゆっくり過ごしましょうね(*^^*)

• さおーーーり

さおーーーり

あっ!同じなんですね?笑
    なんだか嬉しいです☆私も高温期突入したんですけど…。
    いつかここで妊娠しましたって言える日が来ることを願って、ゆっくりいたしましょう(^-^)

• 3月15日