※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

6日の夜、お風呂でおりものが長くぶら下がり、セックス後に高温期2日目でした。生理予定日の1週間前におりものの変化あり。体の変化は妊娠か生理か不明。

ちょっと汚いですが……
6日の夜、息子とお風呂に入るときに、
パンツが足元まで脱げたのですが、
びっくりするほど長くてしぶとい
「おりもの」がパンツとお股の間に
くっつきぶら下がってました…💧
お股から床までの長さです…。
明らかにぶら下がってる感覚もあり
超強力なゴムみたいな感じでした。
1人目妊活の時も一回二回ありました。
それがあった周期に妊娠していたか
どうかは忘れましたが、
みなさん経験ありますか?
おりものの変化も妊娠確認の
ポイントの1つと言いますよね。

6日の夜中?朝方?、セックスしました。
昨日の夜お風呂に入るまでは上述した
織物は出ておらず、精子が垂れるくらいで。

その日は高温期になった日で、
セックスしても遅いと思ってたのですが、
朝(6日)測ったらやっぱり高温期2日目でした。
ルナルナの排卵予定日から1週間ズレてたので
わかりませんが、私にはよくあることです。
無排卵の周期なのかもしれませんが💔
ちなみなルナルナの排卵予定日前にも
セックスしてます。一度ですが。

一日置きとかじゃないですが
単純に生理予定日の1週間前だから
こういうおりものになったのか、
幸運にも妊娠したのか…
いつも生理は来ると思ってます。
期待が大きいと辛いので(笑)

体の変化としては、
眠い、疲れる、息切れ、頭痛、吐き気少しあります。
生理前と妊娠初期は似てるのでわかりませんけど。

今日は高温3日目なので何もわかりませんよね。

コメント

🍒

高温期3日目ということは、排卵してから3日目ということですよね☺
受精してたら、1週間くらいで着床なので、まだ妊娠する時期ではないです。体の変化はないと思いますよ!

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね…!ありがとうございます😊ただ、いつも基礎体温がガタガタなので、もし1週間前のルナルナの時期に排卵していて運良く受精していれば今頃が着床の時期なのかなと考えてしまって…私はなかなか妊娠できないので不妊治療をまだ再開してない今の状態で強い期待はしたくないんですけれど💦

    • 6月7日