※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
家族・旦那

旦那ムカつきます!こどもが寝た後に録画してるドラマ見ようと思って、で…

旦那ムカつきます!
小さいことかもしれないけど聞いてください。
こどもが寝た後に録画してるドラマ見ようと思って、でも旦那の方が見てないのがあったから「録画してるドラマ見よっか?」って聞いたら「俺見ないから好きなの見なよ」って言われたので見てました。旦那はずっと携帯ゲームしてるし、旦那がすでに見たやつだったけど見てました。すると半分くらい見たところで「早く見終わってよ」って言われ、ムカついたので停止して、はいどうぞ!😒ってチャンネル渡して歯磨きして寝室に来ました。旦那は旦那で別のドラマ見初めて、「そんなつもりじゃない」とかちょっとキレぎみで、意味わかりません。

今日のことではないけど、旦那がテレビ見ないと言ったのでリアルタイムでドラマとか見てると、急に何も言わずにチャンネル変えられます。(スポーツニュースを見るために)。一緒に住み初めてずっとそれてて、でも地味にむかいてて「前から思ってたけど人が見てるのに一言ないわけ?」と言ったら「携帯触ってたから」って。。。確かに触ってたけど、返事返しただけだし、ずーーーと携帯使ってたわけじゃない。旦那なんてゲームしながらテレビ、テレビで野球みながらスマホでも野球。そんなやつに言われたからほんっとむかつきました!

小さいことですが、日々の積み重なりでむかつきすぎます!!!

コメント

mamari

分かります!

旦那は、ずっと携帯でYouTube観てるから
私はテレビで好きなの観ようかな〜と思ったら
携帯片手にテレビで野球観てテレビを占領されてしまいます。

地味ですが腹立ちますよね!

  • ぽぽ

    ぽぽ

    うちもYouTubeめっちゃ見てます😒何でも自分の好きなようにするの嫌ですよね、独身やないから!ってなります。

    • 6月6日
マーマ

わかります!
うちも、スマホでゲームばかり。子どもが遊んでと言っていても、ゲームしながら遊んでます。
子どもも寝て、旦那がテレビつけていたから見てるのかと思っていたら、テレビは流しているだけで、スマホでゲーム。「どっちか一方にして」って言ったら、キレられるし。

毎日、イヤになります

  • ぽぽ

    ぽぽ

    お返事遅くなりすみません💦
    子供と遊ぶときくらいゲームやめてほしいですよね😒うちの旦那も別に見るわけではないのにテレビつけるんですよね。誰も見てないから消したら、すぐつけます。ゲームしてます💦
    なんで男ってこんなに子供なんですかね😂

    • 6月7日
  • マーマ

    マーマ

    以前、職場で旦那の話をしていたら、旦那を長男とみればいいのよ!男っていつまでも子どもだからと言われました(笑)

    • 6月7日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    旦那=長男、聞きます!
    でもこんな大きい子供なんて可愛くなーい😂😂笑

    • 6月8日
  • マーマ

    マーマ

    大きくても、まだ可愛げがある人なら、長男と思えるですけどね!

    • 6月8日