※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
その他の疑問

旦那帰ってくるのいつもいつも遅い💦今日も日付かわるぐらい。毎日激務だ…

旦那帰ってくるのいつもいつも遅い💦
今日も日付かわるぐらい。

毎日激務だし、転職してほしい💨

もう一日中こどもと2人っきりでいるのに疲れました。。

同じ様な方おられますか??💦

今からノンアル飲んで、ストレス解消します。。

コメント

はるりおん

うちの旦那も同じ感じで来月転職します(^_^;)
40手前の転職に不安しかないですが(>_<)

• なな

なな

来月転職されるんですね!うちの旦那も転職サイト見てる感じです💦💦

わかります😣不安しかないですよね😭
    はるりおんさんも無理なさらないようにされてくださいね😣💦

• 6月6日
緋樺俐

約月に1回1週間だけ出張に行く旦那がいます☺️
居ない時は諦めながら一人で世話をして育児家事仕事をこなしています☺️
転職してこの仕事の為仕方がないと諦めつつイライラしています😁
同じ感じではないかもしれないと思いつつコメントしちゃいました🙇

• なな

なな

返信ありがとうございます!

旦那様、月に一週間出張にいかれるんですね!
    そうなんですね!緋樺俐さんお一人で家事育児仕事されてるんですね💦

私なんかと比べ物にならないくらい大変ですね💦無理なさらずされてください😣
    返信ありがとうございます❤

• 6月6日
おにおん

帰宅時間がバラバラです💦
下の子が泣いているときに上の子を寝かせるのが大変です💦
正直転職してほしいけど専業主婦が口出ししていいのかなと思っちゃいます…

• なな

なな

返信ありがとうございます❤
    ワンオペですね😣大変ですよね💦

しかも1ヶ月の赤ちゃんおられて上のお子様の寝かしつけとか絶対大変です😣

昨日は娘が寝るまでに一時間以上かかり、怒鳴ってしまいました…もう自己嫌悪です。。
    転職、私もしてほしいです。。もうそろそろ限界です😣

• 6月7日
  • おにおん

おにおん

お互いに大変ですね💦
    上の子がなかなか寝てくれないとイライラします。
    旦那が休みの日には上の子の相手をしてくれるので助かっていますが…

• 6月7日
  • なな

なな

イライラしますよね💦すっと寝てくれたらこの一時間、他のこと出来たのに😖っていつも思います😣

旦那様、上のお子様の相手してくださるんですね!😊
    うちの旦那は昼過ぎまで寝てて、それから見てくれるって感じです😌
    ストレス発散しながらやるしかないですよね💦
    無理なさらないようにされてくださいね😣😭

• 6月7日
  • おにおん

おにおん

お昼寝はすぐに寝るのに夜は時間かかってイライラします💦
    下の子に我慢ばかりさせてしまっている気がします😣
    お互いに無理しないようにしましょうね。

• 6月7日
  • なな

なな

わかります💦
    夜の寝かしつけ、時間かかりますよね💦部屋を真っ暗にしててもずっと歩き回ってますし😣

下のお子様も生後一ヶ月とのことで、夜泣きとかもあられますよね😣本当お疲れ様です💦💦
    ちぃさんも無理されないようにしてくださいね😊休めるときはゆっくり体を横にされて休んでください❤

• 6月8日
さゆりん

うちは24時間勤務なので朝仕事に出掛けると次の日の朝まで帰ってきません💦
帰って来たとしても、ご飯食べて寝ちゃいます。
仮眠してからまたその日の夕方から仕事の事も多いのでほぼ家にいないです。
いても疲れて寝てるのでほぼ子供と私です。
今本当にストレスでもうどうにかなりそうです😭

• なな

なな

毎日お疲れ様です😣❤大変ですね💦
    旦那様24時間勤務なんですね!旦那様もお疲れ様です💦
    うちも日付変わるぐらいに帰ってきて、ご飯食べて寝る…っていう繰り返しです😓
    帰ってきた頃には私も寝てるので、会話なんてほぼありません💦
    さゆりんさんもお子様の育児もあり大変ですが、無理なさらないでくださいね😣

• 6月7日
  • さゆりん

さゆりん

ありがとうございます😊
    うちも会話あんましないです😱
    いても疲れてるのか聞いて欲しい話ししても反応なかったりするので喋りかけるのも嫌です💦
    違う仕事にしてもらいたいけど、今の給料より下がるのは無理だし、難しいところですね(*p´д`q)゚。

妊娠中なんですね☺️
    あまりストレス溜めずに、
    無理かもしれないけど、
    穏やかに過ごして下さい✨

たこ焼き食べたい🤣笑

• 6月7日
  • なな

なな

返信ありがとうございます😊
    わかります💦しゃべりかけても会話続かないです😱それよりも寝たいです😂
    転職も考えてほしいところですが、今の給料より下がると大変になりますしね😣😣

たこ焼き食べたいに反応してくださりありがとうございます💕大阪に住んでまして何かいいのないかなと思い、たこ焼きにしました(笑)
    ありがとうございます😊❤

• 6月8日