※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょろみ17
妊活

高温期9日目で、早期妊娠検査薬を使っても陰性の可能性はありますか?焦らずに待つべきでしょうか?

病院でタイミングなどみてもらって5.6日どちらかに排卵していました。タイミングもばっちりや!!と先生に言ってもらい、只今高温期9日目です。
まだ挑戦していないのですが、早期妊娠検査薬を今日、明日使って陰性の場合もじゅうぶんあり得ますか??
焦っても仕方ないと思いつつ...

コメント

choco

私も5.6日排卵で今高温期9日目です(o^^o)♪
お聞きしたいのですが、タイミングはいつ取りましたか(´・_・`)?
排卵チェックをしたしていないのでタイミングが合っているか不安で>_<
今日、明日検査薬をするなら
生理予定日からできるチェックワンファストでやるといいと思います(o^^o)
まだ、はやいですが陽性なら
すこーし薄く線が出るかもしれません♡

• ちょろみ17

ちょろみ17

同じなんですねー♡!!
    タイミングは.産婦人科の先生の言う通りに4と6にとりましたよ!!
    早期妊娠検査薬をまだ使ったことがないので...ワクワクの反面.早く結果がでるので陰性の場合にすごくショックが大きいなと思い💧

• 3月15日
  • choco

choco

そーなんです(*^^*)
    高温期9日目くらいから検査薬をしたい衝動に駆られますよね!笑
    私も4.5.6でタイミングを取ったので大丈夫かな〜(*^^*)
    私もチェックワンファストは使ったことないです>_<
    私はずーっとドゥーテストです(o^^o)
    ドゥーテストも感度がいいみたいですよ♡
    ホルモン注射はしていませんか(*^^*)?
    ホルモン注射をしていると数日間影響があるみたいです>_<
    確かに検査薬をしてスッキリしたいけど
    陰性だったら…と思うと怖くて迷いますよね( ;∀;)

• 3月15日
  • choco

choco

私の基礎体温載せておきますね♡

• 3月15日
  • ちょろみ17

ちょろみ17

今、、してみたのですが真っ白でした!!取り敢えず気長に生理予定日まで待ってみます、、
    ホルモン注射とか不妊治療的なものはなにもしていません^ ^今回は病院行き始めて1度目のタイミングみての仲良しだったのでなにも♬

• 3月15日

高温期9日目だともし着床が早めで7日でホルモンが出始めるのに2日かかるので薄っすら出るかもしれませんが、着床は7〜10日かかるのでもしかしたらまだ着床してない可能性も充分にありえるので陰性の場合もありますよ(>_<)
妊娠されてますように♡

• ちょろみ17

ちょろみ17

そーなんですか!!それを聞いて安心しました♡このまま高温期が保ってくれれば..という感じです💦
    今日検査薬をして真っ白だったのですが.ちいmama☆さんの回答をみてホッとしてます!気長に待ちたいなーと思います!!!

• 3月15日
♡ゆみたん♡

全く一緒なので
コメントしました♡

まだフライングは
してないですか??

• ちょろみ17

ちょろみ17

わー!!!一緒ですか?!心強い♡笑
    フライングさっきしてみましたが真っ白でしたー!!めげずに.生理予定日まで待ってみますー!!!ゆみたんさんは.されましたか?!

• 3月15日
  • ♡ゆみたん♡

♡ゆみたん♡

私も心強くて
    仕方ないです!

怖くてまだ
    フライング出来ないです。

まだまだ希望は
    あるので
    頑張りましょう♡

• 3月15日
a

注射とか治療しないでタイミングだけ見てもらう事って出来るんですか?♡
よかったら教えてください>_<

• ちょろみ17

ちょろみ17

最初はタイミングみてもらいに行ってたわけではないですよ!
    今年1月にくるはずの生理がこず.検査薬しても陰性のままで不安になって診察などしてもらったのが始まりでした!結婚式もあっての疲れやストレスからか排卵してない事がわかって.2月、3月と排卵チェックにこまめに行ってたんですっ!!
    2月は生理が通常通りにきたので3月の排卵タイミングみようか!と先生がおっしゃってくれたんです♡

今回妊娠してなければ、ホルモン注射してみよーかーと言われてますよ!!

• 3月15日