※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいこ
家族・旦那

些細なことで今日喧嘩しました。少しでも意見をしたら逆ギレです。子育…

些細なことで今日喧嘩しました。少しでも意見をしたら逆ギレです。子育て真っ最中でなかなか片付けでぎていません。物をどんどん買うので、そのことを指摘したのと全然片付けできていないのにと言っただけで、すごく怒っています。私が出来ていないのに、意見したため怒ってるみたいです。やりたいのに時間がないんです。それを訴えてもダメでした。似た様な旦那さんいますか!?
本当にめんどくさいです。

コメント

まみか

私の夫と似てます!笑笑
なので、わざと私は夫がたくさん買ってくるものを触らず片付けませんでした^_^

そしたら、買ってこなくなったのと片付けも多少ですがしてくれるようになりましたよ^ ^