※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶💗
子育て・グッズ

1歳2カ月の子供が食事を拒否し、献立考えるのが大変です。卵焼きや菓子パンは食べるが、他は難しい状況。同じような経験をされている方、対処法を教えてください。

毎日何なら食べてくれるかわからなくて献立考えるのも食事の時間も億劫です😂
結局食べなくてポイポイ放り投げたり食べても米粒ひとつひとつ摘んで食べる程度で。卵焼きと菓子パンはよく食べるけど毎食それにするわけにもいかず。
1歳2カ月です。みんなそんなもんだと思いますがどうされてるんでしょうか😂

コメント

はじめてのままり🔰

ぽいぽいします!ぽいぽいしますしぐしゃっと握り潰します!笑
そういう時は食べさせてあげちゃいます!笑 ほぼ毎回一緒になってしまいますよね😂

• 🐶💗

🐶💗

食べさせてもベーって出すんですよね😭

• 6月6日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

嫌なものは息子もべってやりますよ😂その時はもうあげないで次の時間まで引っ張ってしまいます!

• 6月6日
Mii

うちは白米ばかり食べるので納豆ご飯ばっかりです😣😣
栄養偏ってるのはわかってますが食べないより食べてくれる物を少しでも……と思ってしまいます💧💧

• 🐶💗

🐶💗

前は白米だけでした!突然食べなくなりました(笑)
    卵焼きばっかり、パンばっかりでも食べさせた方がいいんですかね😂食べないくせにお腹すいてぐずるから困ります(笑)

• 6月6日
  • Mii

Mii

食べないよりはいいかなと😊
    そのうち食べるようになってくれるのを願ってます😣!
    うちも食べないから私が食べだすと急にアーンってしてきて気分屋過ぎて困ります😂😂

• 6月6日