※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
妊娠・出産

3人目の妊娠に驚いている女性が、赤ちゃんの受精時期を知りたいです。最後の生理は3月31日から4月5日で、予定日は1月10日。3月28日に仲良しした記憶があり、他は記憶にない。夫は漁師で夜より朝や昼に誘うため、気分が乗らず断っている。考えるとき寝ている間に…。どうでしょうか?

3人目を妊娠してました( °꒫° )正直喜びより先に驚いてます…笑
いつ頃仲良しして出来た赤ちゃんかわかる方いらっしゃいますか?😔💦

最後の生理は3月31日から4月5日です!
予定日は1月10日で今8週と6日みたいです☝️

旦那ともいつ仲良ししたっけ?って話してます…笑
冗談でお前浮気しただろと言われますが、してません笑
まず毎日あなたといるのにする暇ない。と答えました🤣

仲良しした記憶は3月28日しかありません。笑
それはわたしの誕生日でホテル行ったので確実!
家でも常に誘われてますが旦那は漁師なので夜誘うんではなく朝方か昼間が多いので気分が乗らず(寝てるのに起こされたり)基本断ることが多いので…
全然記憶にないです。笑

寝てる間!?と考えてます…笑

くだらなくてすいません🤣🤣すごく気になって…笑

なんとなくでもわかる方いたらお願いします🙇‍♀️💦

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠日 逆算
とかで検索したら自動で計算してくれるサイトでてきますよ😉!

  • mimi

    mimi

    そんなのがあるんですね😳😳
    知りませんでした!検索してみます🙇‍♀️
    コメントありがとうございます🙏

    • 6月6日
はなはるもも❤️

1月11日予定日です!
これは、生理予定日からの予定日です!
仲良しした日は、4月20日と23日のみなんですが、たぶん23日の方がヒットしたのかな?と思っています!

  • mimi

    mimi

    予定日近いですねー( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡
    今コメントでいただいた方法で調べたら4月19日と出ました🤣
    やっぱそれくらいですね😳💦
    それくらいの時下の子風邪で保育園休ませてた気が…笑
    仲良しした記憶がない🤣🤣💦
    生理前に仲良ししたやつってのは絶対ありえないですもんね?笑

    • 6月6日
りえ

わたしも、仲良しした記憶がないのに妊娠してました🤣💦
主人はうーん、、したっけかなあ〜?と浮気しただろとは言いませんが疑ってます(笑)
毎日家で子供の面倒みて家事してるのに浮気する暇ない!って感じです😅
ごめんなさい、答えになっていなくて💦

  • mimi

    mimi

    コメントありがとうございます💕
    同じような方いて嬉しいです🤣

    疑われても困りますよね😳笑
    わたしなんてド田舎の漁師町でコンビニもないしガソスタにハイオクもないような場所に住んです笑
    バスだって1日三本。笑
    浮気できる場所でもなければ時間もない。笑
    ましてや男っておじいちゃんしかいないやないかーいって感じです笑

    予想外の妊娠ですがマタニティライフ楽しみましょう🙆‍♀️❤️

    • 6月6日
  • りえ

    りえ

    私自身も生理前の仲良ししか覚えていなくて、本当にいつの子なんだろう?って話してます🤣

    本当困ります(笑)
    うちは都内ですが主人の地元だから私知り合い誰もいないし、子連れ浮気はさすがに無理があります😅笑笑

    本当に予想外でしたが来てくれたことはとっても嬉しいので、つわりを頑張って乗り切りたいと思います✨

    • 6月6日