※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お風呂後の寝かしつけ後、10分で起きることが続き、寝つくまで時間がかかる悩みです。寝ても2時間おきに授乳で起き、イライラしています。

先月下旬あたりから 夜 お風呂後 寝かしつけたあと
すぐ10分とかで起きる。また、寝るまでにすんごい
時間かかるようになった。。。
寝てすぐ起きてを2.3回繰り返してやっと爆睡に入る。爆睡に入るけど、相変わらずお風呂後の授乳から2時間後にはおっぱい でまたおきる。いつまで2時間おきにおきてるんだ娘ちゃん。。。
それにさらにぷらす最近はほんとお風呂後の寝つくまでの時間のかかりにイライラ。
なんでだ〜〜 つらい〜 心折れそう〜

コメント

ママリ

すみません一緒すぎてコメントしちゃいました😩😩😩😩
本当たいへんですよね、、、
私はプラスギャン泣きです😭

• ママリ

ママリ

あ、うちもギャン泣きです😭😭😭
    でもまだ、生後3ヶ月なので全然大丈夫ですよ💓うちは8ヶ月なのに、、、🤦‍♀️🤦‍♀️

• 6月7日
🦖

うちの子も4ヶ月辺りから8ヶ月まで酷かったです😢
寝てくれないとイライラしちゃいますよね、、
大変だと思いますがいつかは寝てくれるようになると願って頑張ってください( ; ; )

• ママリ

ママリ

ほんとにイライラしちゃってます毎日😭💦💦ほんとに寝てくれるようになりますかね、、、 願って頑張りたいと思います!ありがとうございます!

• 6月7日