※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷよぷよ
その他の疑問

メルカリについて教えてください。お品物を購入頂いたのですが、こちら…

メルカリについて教えてください。
お品物を購入頂いたのですが、こちらのミスで、お品物をお二方に取り違えて発送してしまいました。

この場合、やはり着払いで送り返して頂き、もう一度それぞれの方に送付しないといけないのでしょうか?
お品物はとても安く、最初の送料、着払い分、次の発送費用とで、かなり赤字になります。

お品物は返ってこなくてもよいので、キャンセルしたいところですが、お相手の方に迷惑かかることになるので、やはら着払いしてもらって送り直すしかないのですかね??

コメント

はら

私だったら無かったと思って諦めますが、常識的に考えると着払いで送ってもらって正しい品物を送ったほうがいいかと思います。

はじめてのママリ

品物を間違えて送ってしまったのは自分のミスなので、赤字とか気にしないで勉強代だと思いそれぞれ正しい品物を再度送るのがマナーだと思います