※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つなまよ
その他の疑問

支援センターなどで会ったママさんとどんなお話をされますか😣?最近支援…

支援センターなどで会ったママさんと
どんなお話をされますか😣?

最近支援センターに行くようなったのですが
私自身が人見知りで
なかなか来ているママさんと
うまく会話できません💦
話しかけてもらっても
そこから会話をうまく続けられなくて
微妙な雰囲気になってしまいます😭

みなさんはいつもどんな話題を話したりするのか
是非教えてください!!

コメント

トマト

大概、子供のこと話します!
何ヵ月ですか?可愛いですね~!○○上手ですね!とかです😊
緊張しますよね💦

  • つなまよ

    つなまよ

    子供のことならなんとか話題見つけられそうですね✨
    緊張しますよね😭

    • 6月6日
ぱっつんママ

私も話し下手で中々話しが続かずいつも変な空気になっちゃいます😂
ふと気付くと話してた相手は他のママさんと盛り上がってて私はそれ見てしょぼんとしてます😭笑

同じ月齢のお子さんなら成長の感じとか苦労してることとか楽しいこととか話したいのにいざとなったら話せず…難しいですよね😢😢

  • つなまよ

    つなまよ

    わかります!結構そのパターン多いです😭笑

    難しいですよね💦
    いつもイメトレはするんですが、実際行くと話せません😣

    • 6月6日
ニコ

・おうち近くなんですかー?
・幼稚園と保育園どちら予定してますかー?
・離乳食は食べますかー?とかですかね?(^^)

  • つなまよ

    つなまよ

    話題たくさんありがとうございます😭
    今度行ったとき使わせていただきます🙏

    • 6月6日