※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

25wの初産婦で右下腹部に痛みがあります。恥骨も痛いですが、子宮の大きさに関連しているでしょうか。明日まで様子を見て、酷い時は病院に連絡する予定です。

明日で25wの初産婦です。
今朝から右下腹部痛が常にある感じです。
鈍痛ではなくチクチクキリキリする痛みです💦
今は下腹部というより恥骨も痛いのですが、子宮が大きくなってる痛みですかね?💦
明日まで様子見て酷い時は病院に連絡してみようと思いますが、経験ある方など教えてもらえたら嬉しいです🙇‍♀️

コメント

みゃお

あたしもよくお腹がチクチク痛いとか生理痛みたいな痛みありましたよ!

あたしの時は先生に聞いたら子宮が伸ばされてる痛みだと言われました!

チクチク痛いぐらいなら大丈夫だと思いますが、心配であれば病院で聞いてみては?(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

• はる

はる

回答ありがとうございます😊
    出血があるわけでもないし、胎動もあるので多分伸ばされてる痛みだと思うんですが…
    明日も痛みが続く時は病院に電話してみます!
    ありがとうございます🥰

• 6月6日
みるく

私も今まさにチクチクします!20週ごろから、たまにありますが、特に問題無さそうなので大丈夫かと☺️🙏✨

• はる

はる

こんな痛みと痛みの長さが初めてだったので不安になってしまって検索魔です🤣
    けど色んな方が経験してるみたいで安心しました☺️
    ありがとうございます😊

• 6月6日