※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
家族・旦那

旦那が限りなく黒に近いグレーな感じで、浮気疑惑が有ります。iPhoneの…

旦那が限りなく黒に近いグレーな感じで、浮気疑惑が有ります。
iPhoneのロックパスワードが判明したので、LINEとか見てみようかと思うのですが、
勇気が出ず。。。😭
今のところ、別れる気はないのですがらもしクロの場合は
子どもが大きくなったら離婚したいという気持ちもあります💦
皆さまでしたら、こういった状況の場合、LINEなど見ますか?
それともこのまま見て見ぬふりしますか?
ご意見お聞かせ頂けると幸いです🙏💦

コメント

こっこ

私だったら見ちゃいます😥
気になって見て見ぬ振りできません!
それでそれを証拠として写メ撮っておきます!

• みんみん

みんみん

コメントありがとうございます!
    確かに後々のことを考えて、証拠を抑えておかないとですよね。
    でも、チキンな私は勇気が出ず😅
    知ってしまったら、もう普通に生活出来る自信がありません。

• 6月6日
ママリ

見てしまったら、最後かなって思うので私なら別れを決めた時に見るかなと思います。グレーだとモヤモヤしますがチクチク気づいてるよアピールしたりして相手の反応をみます。

• みんみん

みんみん

そうですよね、見てしまったら最後。。。
    ずる賢い旦那なので、あえて皮肉っぽく言ってみようかな🙄(笑)

• 6月6日
匿名

私は絶対に見ません!!
だって、見たところですぐに離婚できる経済力はないし、離婚してもし親権とられて娘の離れるなんて絶対にありえないし、浮気してたとしても今は絶対に離婚という選択肢はないので。
もし黒だったとして、結局すぐに離婚できないなら結局ちーこさんだけがもやもやするだけだと思いますよ!!
知らない方がいいことだってあります。
私も旦那にもし俺が浮気してたらどうする?と冗談で言われますが、上記のように答えると
そんな言われると逆にできない!!(笑)と言われました(笑)
私はもし疑いがあったとしても絶対に見ないし、どうしても離婚したいなら娘が成人してから速攻で別れます!!(笑)

• 匿名

匿名

経済力がないというのは私の場合です!!
    今は専業主婦ですし、娘を引き取って働いたとしても我慢させてしまうことが出てくると思うし、
    もし今浮気してたとしても、家計は管理させてくれるし、専業主婦で今娘とゆっくり過ごせてるし
    このままがいいので!!🤭

• 6月6日
  • みんみん

みんみん

私も専業主婦なので、結局すぐに動けないんですよね😩
    まだお家に帰ってきてくれるだけマシと思いつつ、頑張ろうと思います!

• 6月6日
おとふぃ˙ ˟ ˙

別れるつもりがないなら
私だったら見たいけど見ません💦
見たとして傷付いてもどうしようも
出来ないままな気がします😭

見たことを伝えて喧嘩しても
浮気がなおる可能性もわからないし
様子を見るつもりで見て見ぬ振りですかね😭

• みんみん

みんみん

そうですよね😭結局、傷つくのは自分ですよね。。
    見て見ぬふりするしかないのかな。。
    辛いですけど、子どもの為にも頑張ろうと思います😭💪

• 6月6日
ママまー

わたしはそれで見てしまい、旦那の浮気が確定した派です。笑

結構それなりに傷は深く付きますよ。
そして今後生活していく上で、ちょくちょく傷をえぐられます。
それに耐えられるなら見ても良いかと。
でも知らない方が良いこともあるんだなぁと、経験して思い知らされました。

• みんみん

みんみん

おお、それはなんと😭旦那さまひどいですね😭
    ママまーさんは、問い詰めたりしましたか?
    私はメンタル弱いので、たぶん耐えられそうにありません😩

• 6月6日
  • ママまー

ママまー

問い詰めました。
    証拠集めて行政書士に誓約書や示談書など作ってもらって、離婚届も準備してからですけどね。

けんか腰ではなく、あなたのしていること知ってますよ。わたしは別れても構いませんしそれなりの心づもりでいますが、どうするんですか?と問い詰めました。
    証拠も揃っていたので、簡単に認めましたよ 笑

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

私も別れる気がないなら見ません😭😭
自分がただただ辛いだけなので😞
けど、クロかな?っておもうのに何もしない自分にもモヤモヤしますよね😭
けど見てしまったら結果的に自分が苦しいだけなので今は我慢して、
別れれる状況になれば徹底的にやりましょう😭💪💪

• みんみん

みんみん

モヤモヤしますが、今は我慢して来るべきタイミングで尻尾を掴んでやろうと思います💪💪💪

• 6月6日
はる

私は見て黒よりのグレーで一悶着ありました😂

それまではもし不倫してても別れない!って自信ありましたが、実際その状況になるとダメでしたね。旦那の全てがウソにしか見れなくなり、ずっと行動を疑ってしまいます…。
ので、あまりオススメは出来ませんが見るなら覚悟した方が良いかと。。
ロックされてる男の携帯には良いことはないと思います…🙂笑

ちなみにうちはカカオでのやり取りでした!

• みんみん

みんみん

今私も疑心暗鬼にかられていて、旦那の行動が全てウソに思えて辛いです😭
    これでまたクロ確定したら、メンタル崩壊しそうなので、今は我慢して来るべき時が来たら、戦いたいと思います!!!

• 6月6日
あおひママ☼𓂃

安定期入ってすぐ、浮気未遂が発覚しました🥺未遂とはいえ私は離婚したかったのですが、慰謝料も取れないし、すぐ働くことも出来なかった為、我慢しました😭やりとりを思い出すと今でも傷つきますし、腹が立ちます🥺
今見て浮気が発覚しても、離婚出来ないのであれば、見ない方をおすすめします💡もし浮気をしていたら子供が大きくなってからも辞めていないと思うので、そこからでも証拠集めは遅くないと思います🤔

• みんみん

みんみん

妊娠中で大変な時期なのに、旦那様ひどいです😭(ごめんなさい💦 )
    辛いことを思い出させてしまって、すみません。
    はい!来るべき時が来たら、尻尾を掴んでやろうと思います💪
    でも、離婚出来ない間のモヤモヤな気分をどう晴らしたらいいか。。😭
    この1ヶ月で4kg落ちました。デブなので、ダイエットでちょうど良かったですが(笑)

• 6月6日
  • あおひママ☼𓂃

あおひママ☼𓂃

いえいえ、私は元々浮気は絶対許さない派で離婚する覚悟がありましたが、やりとりを見つけた時はやっぱり動揺しました😭まだ生まれる前で良かったと思います😭今でもチクチク大人気なく夫を責めることがあるので子供の前だとこんなの悪影響ですよね😭(笑)
    ちーこさんの旦那様が既に黒でしたら肩を持つわけではないですが、今のうちに浮気を辞めて欲しいですね🥺
    私なら見て見ぬフリをしつつ、勘付いてることを匂わせて改めるかどうか保護観察処分と思って接します(笑)
    数年これからも一緒に生活をして、最終的な総合評価で決めます☺️
    個人的には浮気相手と別れたところで慰謝料請求と離婚を突きつけられたらスカッとしそうです☺️❤️

• 6月6日