※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

ベビー服の購入について教えてください。コスパのいいお店やウェブショップを教えていただけますか?

皆さんベビー服とか子ども服ってどこで買ってますか?😀👗

今はまだお外にもあまり出ないので甥っ子ちゃんのお下がりのコンビ肌着を着させてるのですが、今後お出掛けするようになったらオシャレさせたいなぁと🥺💓
とはいえベビー服なんてすぐ着なくなるし…と思い、コスパのいいところ教えていただけると嬉しいです🥺🥺

西松屋などのチェーン店からウェブショップまで何でも教えて下さい🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

🦔

gap、h&mがかわいくて好きです♡

• りん

りん

GAPもH&Mも今ネットで見ましたが、すごく可愛いですね😍💓

• 6月7日
まめ大福

H&Mが多いです😊

西松屋とかも時々覗いたりはします。
あとは、お出かけはちょっといいやつを着せたいので、季節の変わり目とかデパートのセールは小まめに覗いてチェックしてます。

もう少し大きくなったらですが
最近はシンプルなので、無印がお気に入りです😊

• りん

りん

H&Mはディズニーものも多くて可愛いですね😍💓

なるほど!季節の変わり目だとセールよくしますもんね!💡

無印も、出掛けた時に覗いてみます!🙋‍♀️ありがとうございます😄✨✨

• 6月7日
さとぽよ。

NEXTかわいいし、安いです✨

• りん

りん

next初めて聞いたので今ネットで見てみました!めちゃくちゃ可愛いのに、めっちゃ安いですね😳✨✨
    しかも足まで包まれてるもの多いから靴下を別に買わなくていいですね💡

• 6月7日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

イギリス製なのでサイズ選びが難しいですが細身にできてて、薄手だけど、洗濯に強く、人と被らないデザインで気に入ってます😊
    綿100が多いので毛玉も出来ないし、赤ちゃんに優しくていいですよ🎵
    安い西松屋、バースデーは綿100少なくて😅
    あとは、ちょっと値段するけど、セール時期にブリーズ、ベビードール、コンビミニなどチェックしてます✨
    この前、MIKI HOUSEランド行ってお安いのGETしてきたり😋
    色々楽しいですよ😊

• 6月7日
  • りん

りん

たしかに言われてみれば外国っぽいデザインで、細長い感じですね🤔
    ユニコーン柄とか、日本のお店だとなかなかないからめちゃくちゃ可愛いです😍🦄
    ブリーズかわいいですよね!💓
    ベビードール、コンビミニは知らなかったので早速チェックしてみます🙋‍♀️✅

• 6月7日
km

ギャップや無印で買います☺️

• りん

りん

ギャップも無印も近場にあるので、お出掛けの時覗いてみようと思います🙋‍♀️

• 6月7日
ドリ

上の子の時は西松屋、赤ちゃん本舗、h&m、GAPで買ってました!
女の子の服は可愛いのいっぱいで無駄に買ってしまいましたね😅
下の子はお下がりを頂くのであまり買ってません💦

• りん

りん

そうなんですよねー!全部可愛いから全部欲しくなっちゃいます😂💦
    ちなみにどこもコスパは同じ感じですか?🤔

• 6月7日
❥·・R

西松屋、GAP、H&M、バースデーが多いです😊❤️

• りん

りん

バースデーもいいですね!💡
    今度バースデーの近くに西松屋もできるので、ハシゴしそうです😂

• 6月7日