※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーすけ
その他の疑問

いたずらいっぱいうるさいくらないな元気すぎる男の子のお母さんどう過…

いたずらいっぱいうるさいくらないな元気すぎる男の子のお母さんどう過ごしてますか?😅

もう本当に参ってます😵💦
家を出ればちょこまかちょこまか動く!小柄で体重が軽すぎるため本人は歩いてつもりだけど浮くのかなって思うくらいテケテケテケ〜ってすぐ走る。

手を繋いでくれる事もありますが、慣れてるところは一人で行ったり‥
そして最近『遊んで遊んで』ブーム?今まで一人遊びをよくしてくれる子でそのツケがきたのかめーーっちゃうるさいです😑😑
休日なんて朝から晩まで言ってくる。
何故か調べてしまって遊んで、かまってほしい子は愛情不足なんて言葉が出てきて落ち込んだり😢

今日は仕事休みで子どもと一駅電車乗ってブラブラしだけで10歳くらい老けて帰ってきました‥笑。

体力つけたい‥もっと子どもと純粋に遊びたいのに家事などあれしたいこれしたいってなっちゃいます😭

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

普段は保育園とかですかね?

うちは出来るだけ要望に応えられるように、手抜きとか夕食の準備を朝にしたりとかで時間を作るようにしてます。

いや…本当につかれますよね😱

• ぴーすけ

ぴーすけ

普段は保育園です。
    だからせめて休日だけは子どもと‼と思ってたんですが逆にしんどいです😱😱笑

工夫されててすごいです😢
    私ももっと要望に応えてあげないとと思いました😵

梅雨明けて夏本番‥体力面で不安です笑

• 6月6日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

うちは幼稚園ですが、もう14時には帰って来るんで色々準備しないともう夕方ゲッソリです😱

うちも休みの日はいかに疲れさせるかを考えてます笑
    水遊び(ショッピングモールにあるような)とかキャッキャして遊んでくれ、そんなに親は動かず疲れてくれていいですよ笑

あと「構ってほしい子は愛情不足〜」とかは放置子をさしていると思いますよ!

普段保育園で主さんもハードな毎日なのに、お休みも疲れちゃいますよね😭
    お疲れ様です💦

• 6月6日
  • ぴーすけ

ぴーすけ

14時だとあっという間ですよね😵

ショッピングモールいいですね!子どもいっぱいのとこだと見てるだけでいいですもんね笑
    そうなんですね‥すぐにネットで調べて色々情報見て落ちこんでしまいます😭

ありがとうございます‼同い年子育て無理なくやっていきましょう😫

• 6月6日
おぅーあ

平日は毎日幼稚園に行ってくれていても、夕方の短時間、週末だけでほんと疲れます😭

• ぴーすけ

ぴーすけ

こどもの体力のすごさ改めて感じてます😵幼稚園、保育園の先生すごいですよね‥
    私も寝るまでの時間、週末が恐ろしいです😱笑

• 6月6日