※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまこーい
雑談・つぶやき

何で悩んでイライラするんだろうね。数年もしたら悩まなくなるのに。後…

何で悩んでイライラするんだろうね。数年もしたら悩まなくなるのに。
後追い。遊び食べ。トイトレ・・・
最中は必死。
でも、後追いして泣いてくれるのはあと何回かな。ママいないって泣く我が子見るのはあと何回かな。
高校生にもなれば顔見たくないとか言われるんだろうな笑
必死に追いかけてきてたのにね。
小さな手、あと何回繋ぐかな。
小学生になれば集団登下校するから、手繋いで送り迎えしなくなるよね。
1人でゆっくり買い物出来るようになった時に、小さな手は大きくなっているだろう。
大切だから、必死になるからイライラするのかな。
ランドセル注文して成長が嬉しいような淋しいような。
まだまだ教えなきゃいけない事、出来るようになってほしい事はたくさんあるけれど、出来るようになった事もうたくさんある。
心の広い穏やかなお母さんには程遠い。
自立して大人になるまで一緒に頑張って成長しよう。

コメント