※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
その他の疑問

レディースのティシャツをメルカリで売って売れたとしたら配送はどんな…

レディースのティシャツをメルカリで売って売れたとしたら配送はどんな風にしたらいいですか?
また何便になりますか?

コメント

りな

私ならビニールの袋に入れてからA4の封筒に入れて、メルカリ便で送ります。
それが1番いいかと。

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

わかりました!
    ありがとうございます!

• 6月6日

私ならメルカリ便で送ります😊

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

メルカリ便ですね😊
    ちなみにデニムとかショートパンツとかもメルカリ便でおくれますか?

• 6月6日

退会ユーザー

私は厚みが3センチ以内ならメルカリ便で送ります👍
    3センチ超えるなら重さ測って、メルカリ便か普通郵便、安い方で送ります。

• 6月6日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

測るのってどのようにはかるのでしょうか💦測ってもらうんですかね?
    メルカリに売りたくてもそういうのがよくわからなくて😖

• 6月6日

退会ユーザー

私はもう3センチ以内では収まらないなと分かりきってるものは取り敢えず未定で出品します。
    未定のものは売れて梱包してから郵便局で測ってもらって配送方法決めたりしますよ😊
    3センチ超えるけどA4に収まるくらいの大きさならメルカリ便のゆうパックや普通郵便よりレターパックプラスの方が安かったりもしますよ💓
    デニムとかは厚みがあってものによってはメルカリ便のゆうパケットでは収まらないこともありますがレターパックプラスなら入りました👍

• 6月6日