※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RRR∞
子育て・グッズ

3番目の子供が泣きやまず悩んでいます。おしゃぶりは効果がなく、抱っこも限界。エアコンも効果なし。どうすればいいでしょうか?

こんにちは(^O^)
8日で2ヶ月になる3番目の子が寝てる時以外、泣いてるんですが、そういうお子さんがいる方はどうしてますか?
おしゃぶりはピジョンの使ってみたんですが、イマイチみたいで。。。
ずっと抱っこしてるわけにもいかないし...
暑いのかな?と思ってエアコンつけても泣いてるし...
上二人はこんなにずっと泣いてることなかったんで悩んでます...
首据わったらおんぶかな...

コメント

ももんが

うちの娘も2ヶ月位の時、抱っこしないとずっと泣いてました。マンション住まいで通報されたらとびくびくしてました。そんな時に兵児帯を見つけました。甚平みたいな生地で夏は涼しく冬は温かく快適です😊
ぴったりフィットするので、すぐに寝てくれました。巻くのにコツが要りますが慣れれば簡単です❗️おんぶも出来ますよ。今人気のコニーはどうですか?かぶるだけなので簡単そうですよね😉抱っこしてもらい満足出来るなら良いですね🎵

• RRR∞

RRR∞

回答ありがとうございますm(_ _)m
    一応ベビービョルン持ってるんですが、抱っこ以外で対策ないかなーと悩んでました😂
    でも調べてみます😊

• 6月6日