※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

お子さんと初めてディズニーリゾートに遊びにいったのはお子さんが何歳…

お子さんと初めてディズニーリゾートに遊びにいったのはお子さんが何歳のときですか?😃1歳のバースデーにはディズニーのホテルに泊まりたいと考えていますが、まだ早いでしょうか。

コメント

R@mama

7ヶ月の時に行きました☻もちろん、疲れないように泊まりで!
1歳を過ぎれば、お座りも完璧だと思うし乗れるアトラクションもたくさんあると思いますよ〜♡
7ヶ月の時でも案外ありました!

• ママリ

ママリ

そうなのですね!お座りでも楽しめるアトラクションがあるなら安心しました!ありがとうございました!!

• 3月15日
ちゃいまま

うちは5月でデビューしようかと思ってます(^-^)
なので、1歳8ヵ月ですかね。
何となく歩いてからの方が楽しめるのかなーと思って今まで行ってませんでした。
コスプレさせて歩かせたいという親の勝手な願望です(笑)
逆に歩かれた方が大変かな?😱💦
でも1歳のbirthdayでホテルなんて素敵ですね❤️
沢山可愛い写真も撮れるだろうし、全然OKだと思いますよ!

• ママリ

ママリ

確かに、歩けたら親も助かるし、子供も好きなところに自由に行けるからきっとより楽しいですよね☆ありがとうございました!!

• 3月15日
ジャンジャン🐻

7ヶ月でいきましたが、抱っこで乗れるものいっぱいありましたよー^_^

そのあと、一歳二ヶ月で行きましたが、音楽で超のりのりでしたw

歩けても人込みの中超ミニサイズのこどもが歩くのは危なくてしょうがないです^_^;

ベビーカーに乗ってくれる子ならけっこうゆっくり楽しめますよ^_^

• ママリ

ママリ

抱っこでも乗れるものがたくさんあるようで安心しました!まだベビーカー買ってないので、慣らしてから行くことにします。ありがとうございました!!

• 3月15日

4ヶ月でデビューして
1歳の誕生日も泊まりで
ミラコスタ行きました◟́◞̀

• ママリ

ママリ

ミラコスタうらやましいです!♪うまいこと予約取れればいいのですが・・・
    ご回答ありがとうございました!

• 3月15日
あちゃ♡

1歳のお誕生日にディズニーホテルに1泊で行って来ました(*^^*)

移動はほとんどベビーカーでコスプレしていっぱい写真撮ってきました♪

アトラクションも1人座りが出来たので結構乗れました(^^)

• ママリ

ママリ

コスプレで写真、撮りまくりたいです!!アトラクションも一緒に楽しみたいと思います!♪
    ありがとうございました!!

• 3月15日
スズメちゃんのママ

7ヶ月で行きました。ショーの音楽や光を一生懸命見てましたよ。

• ママリ

ママリ

7ヶ月でもショーを楽しんでくれるのですね🎵早く一緒に行きたいです!!
    ありがとうございました!!

• 3月15日
みゆきち8

初めて行ったのは10カ月のときで泊りではありませんでしたか、1歳の時にお泊りディズニーしました!
お昼寝に合わせて1度退園してホテルに戻ってゆっくりして、夕方もう一度入園したりしてかなり贅沢なディズニー時間を過ごしましたよ〜(o^^o)