※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mee★mama
妊娠・出産

妊娠11週5日で、出血と痛みがあり病院に連絡。午後受診を勧められる。出血が多くても大丈夫か不安。

11w5dです。下腹部とゆうかお尻に地味な痛さの違和感があり先程から出血してます💦昼用ナプキンいっばいくらいです。病院には連絡しましたが午前は混んでてもう見れないので出血増えるようであれば午後受診してとのことでした😭ある程度の覚悟はしてますがこんなに出血しても大丈夫なこともあるんですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私もいま、腰と子宮が痛くて、1人目の時に腰の痛みをほっといたら早産で大量出血して亡くしたので怖くて、病院に電話しようかなと、思ってるのですが、仕事があって受付時間終わっちゃうと、外来になってきちゃいますよね?
大量に出血しててって言った方がいいんじゃないですか?

• mee★mama

mee★mama

コメントありがとうございます。
    どうしても病院の受付時間とかで微妙な感じだったりしますよね💨でも連絡してみてください!💦
    私は出血量話したんですけどこれ以上増 えるようであれば午後受診と言われて😣今は横になっています💦

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですよね。大きい病院だと、午後は、受付してないから緊急に回されそうですしね。

• 6月6日
  • mee★mama

mee★mama

出産予定の病院でみてもらってきました😣切迫で結構な出血量だったみたいです💦
    はじめてのママリさんもお大事にしてくださいね😭

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行って良かったですね!お大事にしてください!!
    私は、未だに迷ってます。。

• 6月6日
oof

もう1回血の量確認して電話して
「血がまだ出てますが受診しなくても大丈夫なんですか?」って受診しなくても大丈夫な理由を聞いて見た方がいいと思います!
普通だったらすぐ来てとならないんですかね…
幼稚園には血が出ていて病院に行かないといけないと電話1本入れておいて後でお迎えは厳しい感じですか😖??

• mee★mama

mee★mama

今電話したら11時で午前の受付終わるので安静にして様子見て午後いらしてくださいと言われました💦
    初めて鮮血で出血しちゃったのでどーしていいか悩みますね😱
    幼稚園には連絡してあとで迎え行くと伝えて午後病院行ってみます😣

• 6月6日
  • oof

oof

こっちからしたら受付時間うんぬんじゃなくて、緊急な気がしてしまうのに午後でいいのー?って焦るし不安になりますよね😖
    でも病院がすぐじゃなくていいって言うならもう任せるしかないですもんね…😢
    今は大事なお体ですし、お子さんに少し我慢してもらって、なにもないならないで安心出来ますしね😊
    午後の病院、気をつけて行ってきてくださいね😣これ以上出血しない事を願っています。

• 6月6日
  • mee★mama

mee★mama

なんか病院の反応に納得できず💦今個人病院に通っててお産する病院は総合病院なんですけど、明日お産する病院での検診予定だったのでそっちに連絡して出血量話したところ早めに来れますか?とのことで今から受診することになりました😣
    これから行ってきます。焦ってたところコメントで少し落ち着くことができましたm(_ _)mありがとうございます。

• 6月6日
  • oof

oof

な、なんですかそれは?!!!個人病院めちゃくちゃですね。
    すぐに受診出来るならよかったです。少しは安心しますね。
    お気をつけて。

• 6月6日
  • mee★mama

mee★mama

受診してきました💦赤ちゃんは無事で、出血量はかなり多かったみたいでまだ子宮口付近に血の影があるらしくまだ出てくるだろうとのことでした😣入院を進められてて明日また受診予定です💦
    ありがとうございましたm(_ _)m

• 6月6日
  • oof

oof

赤ちゃん無事でよかったです!
    が、なんだか個人病院の対応に腹が立ちますね。
    入院を勧められる程の事で大変でしたね。
    大ごとでしたのに、私も、もっとハッキリと病院に行くべきだと伝えればよかったです。お医者さんじゃないのであまりハッキリと言ってもなと迷ってしまって、伝える事が出来なくて…ごめんなさい。
    血の影が早く良くなりますように。
    お大事にしてください。

• 6月7日
oof

不安ですよね😢
昼用ナプキンがいっぱいになるくらい出ていてるのに出血が増えなければ受診しなくていいんですね💦
まだ増えていますか?

• mee★mama

mee★mama

コメントありがとうございます。
    様子みてみて増えるようならって言われてますが、今ナプキン替えて横になってますがまだ出てる感じするし下腹部が少し痛いです💦
    午後って言われても幼稚園から子供が帰ってくるのに出なきゃなかったりで、どーしよーって思ってます😭

• 6月6日