※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来週月曜日にディズニーに行きますが、この時期の月曜日は激混みプラス…

来週月曜日にディズニーに行きますが、この時期の月曜日は激混みプラス雨予報でショックを受けてます。
この条件で2歳の子どもを連れていくとなると、ランドよりシーのほうがいいでしょうか?
ランドだと室内が少ないような気がするのです。シーはあまり詳しくないのですが、マーメイドラグーンがあったような…。
どうしたら楽しめますか😭あとカッパとか長靴いりますかね。

コメント

日曜日、月曜日に行きます😊月曜日はシーに行きます!カッパ、長靴は持って行き、ベビーカーはレンタルしてレインカバーを購入する予定です💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    やはり長靴とか必要ですよね。雨予報が変わればいいですね😓

• 6月6日
めめ

seaのマーメイドラグーンはいいですよね。子供が靴脱いで遊べるとこもあるし、屋内にアトラクションもありますし。
ただ、みんなそこ行くので雨の日のマメラグは混むっちゃあ混みます😖

ランドはワールドバザールが1番雨よけにはいいですね💧

どちらにせよ移動したり
アトラクション並んだりで
雨が降ったら濡れるのは
どっちも変わりない気がします😖

なので雨具とか着替えを万全にして
普通の晴れの日と同じ感じで回ってもいいんじゃないかと思います🙌