※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちゅ
その他の疑問

コバエ、ゴキブリ、蟻の駆除の仕方を教えてください😵田舎なので一昨日か…

コバエ、ゴキブリ、蟻の駆除の仕方を教えてください😵
田舎なので一昨日からゴキブリ、蟻をみてます💦
コバエはコバエホイホイ?おいてるんですけど効果ありません💦
コバエは麺つゆトラップ??をさっきしました!
ムカデも1匹でてきました。

あとこれから夏になるにつれて蚊はどうやって家の中にはいってこないようにしますか??
ぶら下げるやつと、アース置くタイプ?のやつをコンセプトと電池を置いても効果ないです💦
裏が小さい川なので蚊がおおいです😅
教えてください🙌

コメント

ゆぅや

アースぶら下げるのは全く効果ないですよ

私も田舎で目の前田んぼ
とか
四方八方居酒屋や焼肉店でゴキブリに囲まれた物件に住んでたりしてましたがその時にやってたのが

ハッカ油をこまめにふりかけ
ブラックキャップを出やすいところと
侵入してくる所に置く
これだけで
飲食店に囲まれた物件では虫はゼロに
田舎に引越し目の前田んぼでは
2年住んで
虫は2回ぐらいのみカメムシには効果なしですが😢

今の物件は蚊の巣がちかくにあるみたいで
蚊の量がやばいのですが
ワンプッシュのと
置くタイプのアースノーマットと
ブラックキャップのみで今のところ虫はゼロです

  • こちゅ

    こちゅ

    コメントありがとうございます❣️
    ぶら下げるやつきかないんですか😭
    3個で298??かなにかでやすいと思って買ったのに💦

    ハッカ油はどこにふりかけてますか??🤔
    ブラックキャップはいいんですね!
    ゴキブリホイホイとどっちを買おうか迷ってて😅

    ワンプッシュのやつきくんですね❣️
    ワンプッシュはお花?なにかの匂いのがあったんですがそれより普通のがいいですか??🤔

    あとベビーカーで外に行く時はどんな対策してますか😭

    • 6月6日
  • こちゅ

    こちゅ

    コメントを途中で送ってしまったので消去しました😵

    • 6月6日