※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずらんちゃん
子育て・グッズ

DWE購入者への割引について教えてください。追加購入時に割引はありますか?

DWE購入されている方教えてください。
まだ0才で、転勤族なので大量の教材が届くくとに抵抗があります。
シングアロングとプレイアロングのみのセットを申し込んで、成長に合わせ他の教材を追加購入することも検討中です。
その場合、追加購入する際、割引などありませんか❓

コメント

ぶさみ

営業の方に話を聞いただけですが追加購入はできるけど一気に買ったほうがやはり割安だといってました(´・_・`)

• すずらんちゃん

すずらんちゃん

回答ありがとうございます。
    一気に買った方が割安(と言っても高価ですが、、)なのでしょうけど、追加購入した場合、本当にそれぞれの個別の値段で買うしかないのかが気になります。

• 3月15日
  • ぶさみ

ぶさみ

無料の体験はされましたか?営業のかたが家に来てくれるので色々聞きたいこと教えてもらえますよ(^^)私は結局ぷれいあロングだけ試しに中古で購入したので詳しいことはわからず申し訳ありませんm(_ _)m

• 3月15日
  • すずらんちゃん

すずらんちゃん

中古でも入手できるのが、悩む一因だったりします(笑)
    営業の方には来てもらったのですが、買った月なら差額でフルに、変更できるという説明でした。
    回答ありがとうございました!

• 3月15日
ゆりたら

DWEフルセット買いました! 追加での割引はわからないですね…多分ないと思いますσ(^_^;)大量に届きましたがほとんどは付属の棚に収まるので引越しの際は棚ごと運べばいいかなーと思いました!

• すずらんちゃん

すずらんちゃん

フルで購入されたんですね!それが一番割安に設定してあるのは間違いないですよね。量は引越しだけでなく、子どもと親が続けられるかの不安かあります(^^;;
    買ったら迷いなく使いきるのみですね!

• 3月15日
  • ゆりたら

ゆりたら

そうなんです!思い切って買って頑張るか、買わないかがオススメです笑 買ったらやろうって思いますσ(^_^;)

• 3月15日