※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
ファッション・コスメ

市販のものでオススメのシャンプー、トリートメント教えてください💡産後…

市販のものでオススメのシャンプー、トリートメント教えてください💡

産後から髪の毛がごわついているというかチリチリしているというか所々ピョンピョン出ていて嫌になります😣
乾かし方もあるのかと思いますが、出産前は同じようにしてても全然大丈夫だったのに…
髪質が変わったんでしょうか😣

モサいおばちゃんて感じで、ヘアアレンジも苦手でいつもポニーテールだし、いっそのことバッサリとショートにしようかと悩み中です😂
ショートだとこの髪質が悪目立ちしてしまうでしょうか😅

コメント

ビーンズ

値段少し高いんですけど、ラサーナおすすめです😊ずっと使っています!
海藻海泥シャンプー、コンディショナーで泥みたいに黒っぽいです(笑)
あとそのシリーズのヘアマスクとヘアエッセンス使ってます。
切れ毛と枝毛、ボッサボサの髪で悩んでましたが本当にびっくりするくらいサラサラつるんつるんになって天使の輪っかもできました😂😂(笑)
ドラッグストアに売ってます❤️

ことなぽん

ホルモンのバランスで髪質が変わってると思います。
産後は特に抜けてた髪が生え変わり短い毛がピンピン立ちますよね。
私はコンディショナーをする手間を省くため、また子供にも使えるリンスの要らないメリットを使っています。
人それぞれ髪質は違うので合う合わないはあると思いますが、旅行用の小さいサイズ200円ぐらいのもディスカウントストアーなどでも売ってるので、お試しで使ってみても良いかもですね。
髪も切りたいと思いますがあまり短くすると余計にボサボサ感が気になるかもです。
私はボブ(顎ラインの長さ)です。