※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きくらげ
家族・旦那

旦那に顔面肘鉄くらって目が覚めた◉_◉もう寝れないだろうなーってことで…

旦那に顔面肘鉄くらって目が覚めた◉_◉
もう寝れないだろうなーってことで起きている方お付き合いください。

旦那と出会って5年、結婚して2年経ちます。
かなーり色々なところ見せてきました。
旦那の少々マニアックな性癖にも付き合いましたし、トイレ(小さい方)を覗かれたこともあります。
口開けて寝てたり、階段から転げ落ちたところも見られました。
でも、体重とおならだけは恥ずかしいです◉_◉!!
後期になってふいにおならが出ちゃうことがあり、旦那は気づいていないですが、めちゃめちゃ恥ずかしいです。
体重も重いので教えられません(笑)

みなさんはどうですか?
これだけは無理!ってものあれば教えてください(^^)

コメント

みし

歯ブラシ共有は嫌だなぁσ(^_^;)
あと、スカトロとSMも無理です!
それ以外なら、大丈夫です。
お互いに老後のオムツの処理までやる気でいますから( ˊᵕˋ* )

  • みし

    みし


    オナラとかイビキとか、お互い平気です。ごめんね、とは謝りますがσ(^_^;)

    • 3月15日
  • きくらげ

    きくらげ

    今まで経験がないので書きませんでしたが、私も全部無理です(笑)
    実家だと平気におならできちゃうのに旦那の前では恥ずかしさが勝ってできないんですよねー(´-д-`)

    • 3月15日
コキンちゃん

こんばんは🎶おはようございますになるのかな??

痛そうですね...(笑)
私も日常茶飯事でトイレ覗かれますー😩笑
だから鍵閉めて開けられないように押さえてますが(笑)

おならも体重もぜーんぜん余裕です!!
ま、今までこんなさらけ出せる人はいませんでしたが...

お風呂入るときもずっといろんなとこガン見されるので
もー無理ってものがないです(笑)

  • きくらげ

    きくらげ

    旦那の寝相が素敵すぎてベビーベッド買いました(笑)
    トイレの鍵閉めても奴ら開けてきませんか?
    たまに同じくやろうとすると出来ないのでプロなんだと思ってます(´・_・`)

    • 3月15日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    私もそーしたいんですけど
    どーしても赤ちゃん真ん中に寝たいらしくて
    頑張って寝相改善させてますが全く...笑

    開けてきます(笑)
    けどうちからやかまし怒られてからたまーにしかしてきません(笑)

    • 3月15日
おんぷちゃん♪

おならやゲップは恥ずかしいです。
体重は母子手帳や体重計の記録からバレてるのて諦めてます😂💦

  • きくらげ

    きくらげ

    私も母子手帳見せてって言われますが、死守してます(笑)

    • 3月15日
  • おんぷちゃん♪

    おんぷちゃん♪

    いいですね!私は旦那と2キロしか変わらないところまで増えてしまったのでとても変化に驚かれましたよ😂😳体重計乗る以前にばれちゃいました

    • 3月15日
  • きくらげ

    きくらげ

    うちの旦那は食べても太らないみたいで、大食いなのに細いんです(´・_・`)
    一方私はどっしりなので(笑)
    元々旦那よりあった体重がどんどん増えてきて余計見せられない状態です(´-д-`)
    旦那の予想体重がどんぴしゃなので見せても何も思わないと思うんですけどね〜!

    • 3月15日
  • おんぷちゃん♪

    おんぷちゃん♪

    旦那さん観察力凄いですね!😁私は想像された体重の15kgプラスで尚且つ妊娠前から20kg増えての出産だったので本当にドン引かれましたよ!話は

    • 3月15日
  • おんぷちゃん♪

    おんぷちゃん♪

    話は←間違えました😳

    • 3月15日
自由人💖

私もおならは恥ずかしくてだめです(>_<)おならは極力出る寸前で砕いて無音で出してます(笑)
あとは眉以外のムダ毛処理を見られるのとトイレ覗き系が恥ずかしいです。
私がちょっと潔癖気味なので生理的に無理な事は書ききれないくらいたーーーくさんあります!笑

  • きくらげ

    きくらげ

    私はおならがどうしてもでる!って時はトイレとかで別な音でかき消しながらします(T ^ T)笑
    潔癖だと大変そうですね(´・_・`)

    • 3月15日
ちゃま

おもしろい投稿ですね‼️キタ〜って感じ(*^^*)私はまだ新婚1年目ですが、同棲があったりしたので性癖以外にもお互いを確認?してきてる状況です。
おならはもちろん、イビキ・寝言もアリですよ〜w特に妊娠中の現在は私の寝言とイビキはバイク音が寝室に鳴り響いているそうで、都度寝れないと起こされます。
でも、旦那は歯ぎしりがひどく。これによって私は寝れないので。これだけは無理ですね〜囧rz

  • きくらげ

    きくらげ

    バイク音って相当ですね◉_◉
    うちの旦那もイビキ、歯ぎしりする人なんですが、急に寝息すらも聞こえなくなったりして呼吸してるか確認しちゃいます(笑)

    • 3月15日
  • ちゃま

    ちゃま

    バイク音スゴいでしょ~(*^^*)って旦那が言ってるだけですよw
    旦那は時折唸りながら寝てますがw毎晩風呂掃除と湯張りしてくれて嫌々ながらでも一緒に風呂入ってくれるので助かってます。気が強い鬼嫁によく堪えてる感いっぱいですw

    • 3月15日
ai

おはようございます٩( 'ω' )
なんか、わかる気がします!

私も今の旦那さんとは
付き合って7年の結婚生活2年目ですが、
オナラや、鼻をほじるなど…笑
今だに恥ずかしくて目の前で出来ません。

今思うとどんなことも解禁してきたのに
コレだけは女として最低限の姿は
見せたくないのです(›´ω`‹ )笑笑

  • きくらげ

    きくらげ

    あー鼻ほじりも見せられないですね(´・_・`)
    ティッシュ詰める前に旦那いないか確認します!
    私もおならとかできないのは、唯一残っている乙女な部分だと思ってます(笑)

    • 3月15日
deleted user

無理なの何もない気がします😄(笑)
おならゲップトイレ覗き何でも来いって感じです(ノ∀`)
まぁ向こうは覗いてきませんが(笑)
むしろトイレは覗く側です!
変な性癖ではなく、「何しよん〜?寂しい〜」って(笑)
「トイレもまともにさせてもらえんの!?(笑)」って笑われます( ̄▽ ̄)

  • きくらげ

    きくらげ

    仲良しですね!
    旦那は覗いてくるくせに私が同じことをすると冷たくあしらって来るので、「すみません」ってなります(´・_・`)笑

    • 3月15日
だにか

無理なのない気がします笑
むしろやりたい放題です、おならするときは「おならする」ってお互い言ってからするし鼻をほじるのも普通ですし体重もどうでもよくなってきました笑
私剃るよりも毛抜きで脇毛の処理とかしてるのでそれもたまーに旦那が「抜きたい」って言って抜いてくれます笑笑
トイレの覗き見とかはお互いしますしここ最近はトイレのドア開けっぱにしてトイレいってますw
これでいいかなってたまに思いますけどね(´Д` )

  • きくらげ

    きくらげ

    羞恥心が無くなってくると、冷められるんじゃないかって急に不安になります(笑)

    • 3月15日
きゃをんぬ

付き合って4年、同棲1年、結婚1年半…
○トイレ(小)○鼻クソ○鼻毛○おなら○げっぷ○体重○ムダ毛○ムダ毛処理中○リバースシーン
…大丈夫ですね(・ω・`)

…ダメなもの……ダメなもの…??
う…うんち???老後までにクリアせねばですね!!笑

  • きくらげ

    きくらげ

    私リバースダメかもしれません(´・_・`)
    吐くの苦手なせいかもらいゲロしそうになります(笑)

    • 3月15日
mami.k♥︎︎∗︎*゚

おはようございます‼️

私の旦那もトイレ覗きます😩(笑
初めは抵抗ありましたが
実家では扉全開でしてたので
最近平気になり全開でしてます(笑
大は、さすがに無理ですが…(笑
体重も検診でバレてしまいオープンです(笑

私もオナラだけは、絶対無理です‼️
妊娠中不意にオナラが出て
バレた時は、人生終わったって
思いました(笑

  • きくらげ

    きくらげ

    トイレ(小)は平気なんですけどねー(´・_・`)
    音が恥ずかしいのかどうしても抵抗があります(笑)

    • 3月15日
dolisxxx

知り合ってもうすぐ13年、結婚して3年ちょっとになります。
トイレは覗くと言うよりお互いドア開けたままします笑
それどころか旦那がうんちするとき出る瞬間を近くで観察したこともあれば、お風呂でおしっこかけられたこともあります。
おならも平気です。
基本的に何をしても大丈夫です♪( ´▽`)
唯一体重だけは太り過ぎて教えられません(;^_^A

  • きくらげ

    きくらげ

    ハードですね◉_◉笑
    私は産後ダイエットで激やせすることを密かに狙ってます(´・_・`)
    旦那にも言える体重になりたい(笑)

    • 3月15日
まゆめろ

うちも旦那の性癖に付き合うし
トイレ覗かれたことあります!!
口開けて寝てるし自転車でコケたり・・・体重あるけどオナラはないです!
ムダ毛処理は見られたくないかな^^;

  • きくらげ

    きくらげ

    うちの旦那は下の毛ないのが好きなので、たまに剃られます(´・_・`)笑

    • 3月15日
  • まゆめろ

    まゆめろ

    あー、わかります(笑)
    うちの旦那は怖くてできないけど
    たまにはないのも的な感じで言われてマンネリ防止でやりました(笑)
    だから剃られたことないけど剃ったことあります!笑
    あれ生えてきた時めっちゃ嫌ぢゃないですか?^^;
    あたし伸びるの遅くて元に戻るまで結構かかるんですよ(´・ω・`)笑

    • 3月15日
  • きくらげ

    きくらげ

    妊娠してからは剃ってないので今はモサモサですが(笑)
    めっちゃチクチクして痒いです(´-д-`)

    • 3月15日
  • まゆめろ

    まゆめろ

    うちも妊娠してからは剃ってないです(笑)
    痒いですよねー(><)

    • 3月15日
♡

おはようございます♪

私はおならも体重も全然おっけーです🙆笑むしろ、無理なものが思いつきません(°_°)

  • きくらげ

    きくらげ

    無理なものがないのは本当に家族になれている感じがして羨ましいです(•‿•)

    • 3月15日
deleted user

私は平気ですw
ゲップとおならの音の大きさ競ってますw
勝ったことないですがw
うんこしてる時もわざと入ってきてガン見してきますよw

旦那より私が体重重いんですが全然教えます!
むしろ健診のたびに聞かれてないのに言いますw

いまのとこ無理ってのはないですねー。

でも旦那の目の前で着替えはしないようにしてます!
見慣れてしまって仲良しの時興奮されなくなったら嫌なのでw

  • きくらげ

    きくらげ

    メリハリをつけることも大事ですね(•‿•)笑

    • 3月15日
かな

おならも体重も大丈夫です!
うわー今日のおなら臭い~とかお互い言ってます!

トイレも、もれる~💦とバタバタしてたら開けたまましちゃってて、あいとるよ、とそっと閉めてくれた事も(笑)

鼻ほじってて目の前で鼻血出た事もあります!

誕生日にプレゼントをあげるとか以外で気を使うという事を知らないので楽ですよ!

旦那さんはおならしないんですか?!

  • きくらげ

    きくらげ

    旦那は結構気遣いできる人なので、おならしたくなったらちゃんとトイレに行くし、車とか密室では我慢してるらしいです(´・_・`)

    • 3月15日
はなはないぬいぬ

うちは二階の私たちの居住スペースにもトイレがあるのですが、そこは私たちしかいないので二人ともトイレのドアは開けっ放しで用を足します…(^_^;)大も小も。なので目があっても互いになんとも思いません。おならはわざと顔の前でするときもあります…(^_^;)嫌がらせのときに。大島美幸さんは大のとき大きいの出た!とおさむさんに見せるらしいですよ♪それはしませんけどね…(^_^;)17年もたつとこうなのかな?

  • きくらげ

    きくらげ

    妊娠して便秘になってからは大出たーって報告するようになりましたが、見せるのは絶対無理です(T ^ T)笑
    大島さん夫婦はああゆう芸風だからできるってのもあるかもしれないですね(^^)

    • 3月15日
  • はなはないぬいぬ

    はなはないぬいぬ

    よい夫婦だと思います。ブス恋すごくいいですよ♪読んでみてください。

    • 3月15日
♡ゆうなちゃんママ♡

おならも平気ですが、歯ブラシと枕の共有だけはホント無理です( ˃ ⌑ ˂ഃ )あとハゲたら離婚です(笑)

  • きくらげ

    きくらげ

    ハゲたら離婚ってシビアですね(笑)
    枕は加齢臭ですか?

    • 3月15日
  • ♡ゆうなちゃんママ♡

    ♡ゆうなちゃんママ♡


    もぅザビエルになったら最悪です(笑)
    枕は匂いではなく私が一方的に何か駄目なんです( ˃ ⌑ ˂ഃ )ホテルとか病院でもタオル巻かないと使えないです💦変ですよね(笑)

    • 3月15日
ゆめとママ

付き合って3年、籍を入れて1年です(*^_^*)

オナラもゲップもマニアックな性癖も
平気なのですが
口を押さえてない時のあくびと
念入りに歯を磨いている時は
なぜか見られたくありません笑

彼は何も思ってなさそうなのですが
気をぬいてる時に限って目が合います笑💦

  • きくらげ

    きくらげ

    口の中を見られるのが嫌なんですかね(笑)
    おならは平気なのに不思議です^^

    • 3月15日
ゅっちゃま

オナラや体重大丈夫です!
トイレはドア開けっ放しでベンもしますw

  • きくらげ

    きくらげ

    結構大きい方も平気な方多いですね◉_◉!
    びっくり!

    • 3月15日