※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい︎︎︎︎☺︎
雑談・つぶやき

育児=遊ぶこと他人の前だと遊ぶけど、家庭内だと言わないと遊ばない基…

育児=遊ぶこと
他人の前だと遊ぶけど、家庭内だと言わないと遊ばない
基本ビーズクッションでスマホでYouTube
わたしがたまには一人になりたくて二人見ててって言っても必ず何処にでもついてくる
一人なら少しならみれる(何故か毎回送り迎えてその間ドライブしてる(車に乗ってると二人とも静かだから))
泣いたら「泣いてるよ!」とバトンタッチ
オムツ交換はあんまりしない。おしっこならなんとかできるがうんちは絶対しない
お風呂は入れるか服着せるかのどっちか
寝かしつけはできない「みいじゃないと寝ない(上の子)」「おっぱいないと寝ない(下の子)」といいやろうともしない
今日上の子の寝かしつけ中下の子を頼んだら泣き始めた下の子に対して「もうなんなんだよ、うるさいなー」と怒鳴り声。その後、わたしのところに連れてきて「無理だ。泣き止まない」と下の子寝室に置いてかれる
他人がみてるところだと「抱っこしようか?」と何故か張り切る
離乳食作りは手伝わないし、ご飯あげるのも食べ方をみて「汚ねぇなー」と
あまりに食べこぼしがひどいと片付けはしない
お昼寝は必ず一緒にする。子どもよりはやくお昼寝して、子どもより遅く起きる

小売業なんですが、社割だからと服をたくさん買ってくる
社割押さえてくれれば手取り増えるのに…
社割しすぎと注意しても「つい」と「来月は気をつけるね」と言われもう3ヶ月経過
付き合いだから月1回は必ず飲みに行く
付き合いだからと週1回は必ずフットサルへ行く
朝はギリギリまで寝てる
夜は寝かしつけ後に帰ってくる(仕事だからしょうがないのか)

人の容姿にうるさい
「老けたね」と口癖のように言ってくる
(寝不足だし、産後ボロボロの身体で休みなく一人で二人の育児してたらそりゃ老けるわ笑)
O脚変だよ服ダサいよセンスないねとかいちいちうるさい
人の間違いにいちいち突っ込んでくる
こっちが間違い指摘すると「はいはい、ごめんねー」(←棒読み)とただ言えばいいと思って言う

家事はごみ捨てとお風呂掃除のみ
組の付き合いも「みいに任せる」とやらない
育児も何もしない癖にエッチはしたがる
拒否ると拗ねる
「あれやっといて」「これやっといて」と基本人任せ
自分の病院の予約「みい、しといて」と自分でやろうとしない
お義母さんや義理妹の前だとかなり威張る、暴言ばっか
自分が一番正しいと思ってる
自分が一番かっこいいと思ってる
節約中なのに「喉乾いたなー」「小腹空いたなー」と口癖のように言う。
節約中なのにやたらと高いものを欲しがる
高いもの=いいもの
安いもの=ちゃっちいものだと思ってる
あれ欲しいこれ欲しい言うくせに、お金の管理はみいに任せてるから俺は知らんと言う
ご飯後に必ずスナック菓子を食べる
大袋のお菓子を買っといてもほとんど一人で食べちゃう
運転中に限って「眠い」が口癖
何故か途中で運転代わって、本人は後ろで爆睡



言い出したらキリがない笑
これうちの旦那です。どう思いますか?笑
イライラ募って誰かに聞いてもらいたくて書き出してみました笑





コメント