※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
家族・旦那

最近、困ったことがあり、警察の方に、相談を乗っていただくことが多く…

いつもお世話になります!最近、困ったことがあり、警察の方に、相談を乗っていただくことが多くて、しかも親身に😊有り難いです!すごく、素敵ですよね。ママリでは、警察官の奥様、良く耳にしますが、出会いは、どこですか?再婚の方で、警察官とご結婚された方いらっしゃいますか?羨ましい限りです。

コメント

退会ユーザー

素敵な出会い羨ましいです😊

私の回りの警察官と奥様は何でも上から目線でイラッとする方々ばかりなので…🙇私と一緒に働いてたキャバ嬢時代の出会い。警察官の方本当によく来店していました。

親身になってくれる警察官の方にまだお会いできてないだけです😅
職業で判断してはいけないですね💦

• りお

りお

早くからコメントきてたのに、返事が遅くなり、すみません。上からの人とかいるんですねー。キャバクラ、警察官好きそうですねー。そんくらい、しないと、普段のストレスが発散できない人もいるのかも。そのくらい、私たちにとっては、頭が下がるお仕事だと思います。そんな方とお知り合いになれる人、羨ましいです!

• 6月6日
プレママ

こんばんわ🌟
私の職場に警察官と再婚された先輩がおられます!
出会いは私が旦那さんの同僚警察官を紹介しました☺️

• りお

りお

返事遅くなりすみませんでした!再婚!羨ましいです。さぴさん、良いことされてますね!私のまわりにも、さぴさんみたいな、面倒見の良い人いないかなー!警察官の奥様、お気遣いとか色々、見習いたいです!

• 6月6日
  • プレママ

プレママ

良いことって言ってもらえて嬉しいです☺️
    私自身はストーカー被害の相談に行った警察署で今の旦那と出会いましたよ❤️笑
    りおさんも頑張って下さい!

• 6月6日
  • りお

りお

そういう出会い、あるんですね!私自身、積極性ゼロの人間なんで、できますかね💦どんなことを心がけしてましたか?私は、自慢ではないんですが、一度もコクったことがなくて。

• 6月6日
  • プレママ

プレママ

私も積極性がある方ではありません💦笑
    ストーカー相談にのってくれた警察官を通して旦那と知り合いました☺️
    心がけたことは、真面目なことかな?

• 6月6日
  • りお

りお

私も、自分で言うのは、なんですが、真面目な方だと思うんですが。歳が40なんで。18の息子が今のところ、二人デートをまだしてくれてるので。若作りには、気を付けてます😊
    そんな、素敵な話あるんですね😊それにしても、ストーカー被害とか、怖かったですね。でも、その相談をしたからこそ、運命の出会いがあったなんて。さぴさん、素敵な話ですね😊聞かせてくれてありがとうございます😊

• 6月6日
はじめてのままり

スポーツ観戦してたら声掛けられました。笑
その時はまさか旦那になるとは思ってませんでした😂

• りお

りお

何のスポーツですか?話し掛けられるなんて、るかさんが魅力的なんだと思います!素敵なお話ですね!

• 6月6日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

サッカーです⚽️🏃🏼‍♂️

• 6月6日
  • りお

りお

素敵はお話ありがとうございます😊妊娠中みたいなので、お体、大切に。無理しないでくださいね!

• 6月6日