※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
ファッション・コスメ

プライベートでちょっとおしゃれしてお出かけする、という時にはどんな…

プライベートでちょっとおしゃれしてお出かけする、という時にはどんな服装しますか?
子供が生まれて行動範囲にも変化があり、もはや何がおしゃれなのかわからなくなってきました😂
私的には頑張っておしゃれしたつもりでも、気付いたら仕事行くみたいな格好になってしまいます…😇
カジュアルさは残しつつお出かけ感を出すにはどうしたらいいんでしょうか…
アラサーです!

コメント

か

普段はパンツばかりですが、お出かけはスカート履いて気分転換してます😊

• ひろ

ひろ

ありがとうございます!
    確かに普段パンツだとおしゃれした感じ出ますね!✨
    どんな形のスカート履いてらっしゃいますか?
    私は仕事がオフィスカジュアルで基本スカートなので、なんだか出勤しそうになっちゃいまして…😂

• 6月5日
  • か

なるほど!普段スカートなんですね!
    それならワンピースはどうですか?😊
    私はあまりふわっとならないA型のワンピースとかI型の足首までのスカート履いてます!

• 6月5日
  • ひろ

ひろ

ありがとうございます!
    I型のワンピース、程よくカジュアルでオシャレ感があって良いですね😍
    早速探してみます!

• 6月5日
☺︎

スカートやワンピース着ます☺︎
あと、髪の毛もアレンジします!

• ひろ

ひろ

ありがとうございます!
    どんな形のスカートやワンピース着てらっしゃいますか?
    仕事着がスーツみたいな感じのオフィスカジュアルなんですが、普段でもなんだか頑張るほど出勤しそうになってしまいまして…😭
    髪のアレンジ!確かにあまりしてませんでした✨
    不器用なのですが、やってみようと思います😍

• 6月5日

スカートとワンピースですね!
あと子供に取られるのは要注意ですが、イヤリング付けたりしますかね😊
バックもあまり使わない良いブランドの物持ったりします!

• ひろ

ひろ

ありがとうございます!
    イヤリング良いですね!!✨
    簡単にオシャレしてる感じ出せそうです😍
    スカートとワンピースはどんな形のものを着てらっしゃいますか?
    仕事がオフィスカジュアルでほとんどスカートなので、うっかり出勤しそうな格好になってしまって…😭

• 6月5日

退会ユーザー

ネックレスじゃなく、イヤリングなら子供に取られそうになってもまだ回避できるので割といけます😆💓(笑)
    イヤリング付けただけで一気に垢抜ける気がします✨
    タイトロングスカートやロングフレアスカートとかです!ワンピースはミモレ丈やマキシ丈が多いです!

• 6月5日
  • ひろ

ひろ

ありがとうございます!
    確かにネックレスはすぐ引っ張られますよね😂
    ワンピース、スカートも長めの丈だと仕事感が出なくて良いですね😊✨
    探してみようと思います!

• 6月5日
ちゃそ

おしゃれする日はカジュアルでもヘアアレンジしたり、大きめのピアスつけたり、マザーズバッグ以外の鞄を持ちます😊

• ひろ

ひろ

ありがとうございます!
    なるほどです!
    ヘアアレンジとアクセサリーはお出かけ感出すのに良いですね😍
    不器用なんですが、頑張ってやってみようと思います!

• 6月5日
イトちゃん

スカート履いたりヒール履いたりですかね??
パンツスタイルでもヒール履いたりトップスをレース使ったものとかにしたりしてます(●^3^)/

• ひろ

ひろ

ありがとうございます!
    華やかな感じにするとおしゃれに感じますね🥰✨
    普段の仕事がオフィスカジュアルでスカートにヒールなので、仕事感を出さないようにするのが難しくて😂
    色味ですかね?😂

• 6月6日
  • イトちゃん

イトちゃん

私のイメージですが暗い色か白い色になりませんか?

スカートはフレアスカートにしたりパンプスをビジュー?ついたものにしたりすると変わると思います(*'͜' )⋆*

• 6月6日
  • ひろ

ひろ

そうです!白黒紺ベージュみたいなベーシックな色味になります!😂
    ロングのフレアスカートとか良さそうですね😊
    シンプルなパンプスばかり便利で履いてしまうので、ちょっと派手なものも選んでみようと思います!

• 6月6日