※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
子育て・グッズ

30週から切迫早産になり、同居している母が仕事を休んで育児家事をして…

30週から切迫早産になり、同居している母が仕事を休んで育児家事をしてくれていました。
無事なんとか37週になったので私が動けるようになり母が明日から仕事復帰するとこになりました。
最近母と居る時間が長いし、怒られないからか娘がとてつもなくばーちゃんっこになってしまって、夜とくに酷くばーちゃんじゃないと寝ないって癇癪を起こすようになりました。
今まではそんなことなかったんですが私が32週の時に引っ越ししてアパートから一軒家になってから急にこうなりました。
今までは寝かしつけが楽な子だったし、私以外と寝るなんて言ったこともありませんでした。
仕事復帰するし、あまり体の調子が最近よくない母に負担をかけたくないので私と寝てほしいんですが癇癪起こして私を拒否してくるのでショックとなんでわかってくれない(2歳の子がわかるはずないんですが…)とかなり苛立ちます。
みなさんならどうしますか??
回答よろしくお願いいたします。

コメント