※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おん
子育て・グッズ

風邪を引いた後、子供がわがままになり、イヤイヤ期が続いています。甘えたり怒ったりしてストレスを感じている様子。子供の行動に戸惑いつつも、可愛いとも感じています。

風邪を引いたあとからもうとてつもなくわがままボーイになりました😅💦

自分の思うようにいかない、やりたいことができなかった、そんな時はもうずーーーっと引きずってあれも嫌これも嫌になります🤣

出来るだけ願いを叶えてはいますが1日を通してずーっと泣いたり怒ったりイヤイヤ言ってるんです😭🙌

そして、常に抱っこ😭

理由があるのでイヤイヤ期では無いと思うのですがよくわかりません😳

一生懸命私に求めて甘えてきたり話せる言葉で嫌なこと伝えてきたり頑張ってるのですがこんなに嫌だー嫌だー言ってストレス溜まらないのかな?とふと思ったんですがどう思いますか?😅

なんか嫌なことばかりだと滅入りますよね😅

でも嫌だーと泣いてる顔が可愛すぎてちょっと見続けてしまいます😂

コメント

にこ

イヤイヤ期のような気がします。うちの子のイヤイヤもそんな感じでした!

あと内容関係なくてすみません…わがままボーイがわがままボディに見えて、わがままボディのイヤイヤってなんかかわいいなと思ってしまいました😂

• おん

おん

ありがとうございます😊
    イヤイヤなんですかこれ😂
    でも可愛いからよしとします❤️
    ストレスかんじないのか不思議ですが…
    わがままボディー😂
    なんて魅力的な😂

• 6月6日