※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kawokawo
妊娠・出産

高温期中で妊娠検査薬が陽性。生理予定日まで3日で不安。岩盤浴行っても大丈夫?陽性を保つ方法を教えてください。

先日も質問させてもらったばかりですが…
これは期待しても良いのでしょうか??
皆さんの暖かい言葉で我慢できずフライング決行🤔

昨日、高温期10日目、排卵検査薬(陽性)・wondfor妊娠検査薬(うっすら陽性)

本日、高温期11日目。wondfor妊娠検査薬(うっすら陽性、昨日より濃い)・ドゥーテスト(うすい陽性)

本日の結果は画像の通りです。
生理予定日は6月9日で、あと3日🥺
このまま陽性を保てるか、このような時期はどのような過ごし方をしたらいいでしょうか?

明日、友人と岩盤浴に行く予定ですが行ってもいいものか…

とにかく期待と不安でいろんな感情がごっちゃ混ぜです😭😭😭

なにかお言葉を頂けたらと思います。
よろしくお願いします(;A;)

コメント

ママリ

陽性だと思います!
行かなきゃよかったと後から思いそうならやめときましょう!

  • kawokawo

    kawokawo

    ありがとうございます!
    希望を持ち続けれそうです🥺
    岩盤浴はなしにして、お風呂だけ入りに行くことになりました!
    コメントありがとうございました✨

    • 6月6日
yukko

私もフライングで妊娠してたので
間違いなさそうですね☺️

さくら

私が妊娠した時もこんな感じでだんだん濃くなりました😊

岩盤浴はいいのか悪いのは全然わからないんですが、気になって楽しめないと思うし、他の方のおっしゃる通り行かなきゃよかったとなるかもしれないし、私なら辞めといてカフェでおしゃべりとかにしときます😣

  • kawokawo

    kawokawo

    コメントありがとうございます✨
    おおお、濃くなることを祈ります…!
    みなさんのアドバイス通り、やはり不安要素があるのでやめにしました😞お風呂だけリラックスしに入りに行ってきます\( ˆoˆ )/

    • 6月6日
Iku

陽性だと思います😊🙌🏻

生理予定日ちかいですね!ワタシは6/10です!
もしワタシが主さんみたく、
明日岩盤浴の約束があるとしたら
断ると思います💦
ときどきお腹痛んだり、
熱っぽかったりするので、
友だちといる時に悪化して迷惑かけるかなーと思って🙄
ふつうにごめん!体調悪いねん!
大丈夫やねんけど体調悪化したら
余計に悪いから日改めてくれへん?!
とか言って断ります💦

  • kawokawo

    kawokawo

    おおお!近いですね!
    いくちゃんさんも今周期は期待大なかんじですかね??🥺💕
    みなさんのアドバイス通り、不安要素がやはりあるため今回は見送りました😓その代わりお風呂だけ入るという選択になったので、リラックスしに行ってきます✨

    • 6月6日
  • Iku

    Iku

    タイミング取れた気がするのと、
    いつもと違う症状(気のせいかもですが💦)があるので
    心のどこかで期待してしまってる自分が😩💦
    お風呂いいですね!☺️
    リラックスしてきてくださいー❤️

    • 6月6日