※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

臨月に入ってから下痢が続き、お腹が張り痛い。食後は特に下痢感じてトイレが辛い。これは出産が近づいている兆候かしら。

38w2dの経産婦です!!
予定日まであと12日になりました☺︎
ドキドキワクワク👶
けど2人目だからあの痛さを経験してるからこそこわい😭😭

1人目の時にはなかったのに今回臨月に入ってから
ここ2日くらい下痢が続いてます😭
お腹も頻繁に張るし痛い。
とくに食べたら下痢って感じで
トイレばかり行っています😭
出産が近づいてる兆候のひとつなんでしょうか
お腹が1日の中で何回も痛くなって下痢辛いです。

コメント

りぃーさん

私も最近お腹下してます!!
これは兆候なんですかね?💦
出産ドキドキしますよねー😂

  • K

    K

    調べると出産が近づいてる兆候って
    でてきてやっぱりそうなんですかね😂
    ドキドキです😭

    • 6月5日
みさと

わたしも2人目産む前ずっと下痢してました😅
辛いですがたぶんもう少しなんでしょうね🥺💓

  • K

    K

    下痢辛いですよね😭
    どんと構えて頑張ります!

    • 6月5日
deleted user

私も2人目ビクビクしてたんですが、前駆陣痛だろうと。1人目に比べるとまだまだこんなもんじゃない。と友達とラインしながら耐えてました。まぁまた帰らされるだろうなぁってゆうのもあり😂💦
少しでも寝ときよ!と友達とライン終わってからも寝れなくてとりあえず旦那起こして病院に電話してみよう。となり電話したら経産婦だしとりあえず来てくださいとの事でこどもも義実家に預けて行く予定が、だんだん痛みも強くなってきて痛みがおさまった同時に車まで行き、子どもも病院に連れていきました。病院着いたころには子宮口も全開で助産師さん達も大慌てでした🤣服も着替えず私服ですぐ産まれました💦笑
助産師さんには車の振動で一気に全開になったんだろうね😵ほんとギリギリで車での出産になってたよ💦といわれました 笑

  • K

    K

    1人目でいたさを味わってるからこそまだまだ序の口ってかんじで耐えれちゃうんですかね😭
    私も結構痛くてもまだまだ全然って感じなので少し余裕持って病院いけるよう気をつけます💦

    私の知り合いも車で出産ギリギリなところで病院いったら全開で分娩台のってすぐでてきたみたいです😭

    • 6月5日