※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
子育て・グッズ

夏服を買おうと思っていますが、3-4か月の赤ちゃんにはロンパースやTシャツ、かぼちゃパンツが使えるでしょうか?楽しみにしています。

4月生まれです🌸
夏服を全然持っていないので70cmで買おうと思っているのですがロンパースが使いやすいですか?
Tシャツやかぼちゃパンツみたいなのも売ってますが3-4か月でも使えますか??
ずっとおうちで肌着生活だったので夏服でお出かけするの楽しみです🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

Tシャツとかは3ヶ月すぎれば首も座ってきますし使えます! うちの子も3ヶ月すぎてからセパレート買いました🙄
それまではロンパースのが使いやすかったです!首すわってない子のTシャツとかは着せるのが怖くて😅

• わんわん

わんわん

今のうちはやっぱりロンパースが使いやすいんですね!首すわるのは真夏なので、その頃着せたいやつがあれば買っとくことにします😊
    ありがとうございます✨

• 6月5日
🔰はじめてのママリ🔰

大体毎日ノースリーブ肌着と半袖ロンパース着せてます!
Tシャツは着せるの面倒なのでたまの余所行き程度ですかね?☺️
スカートやズボンはロンパースと併用して着せられますよ。

• わんわん

わんわん

ノースリーブ肌着もまだ持ってないです!買わなきゃ‼️
    ロンパースにスカートとかを合わせてもいいんですね💡可愛いだろうなぁ😍
    ありがとうございます💓

• 6月6日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

部屋にいるときはロンパースだけで過ごして、出かける時にズボンはかせたりしてます!

• 6月6日
  • わんわん

わんわん

なるほど〜!お出かけの時にはかせるといいんですね☺️お洋服選ぶのも着せるのも楽しみです💕

• 6月6日

セパレートでもいいと思いますけど、3.4ヶ月じゃまだ面倒くさかったです。

セパレートはこれから着せ放題なので、赤ちゃんらしいロンパースやカバーオールを今のうちに楽しんだほうがいいですよ🕊

• わんわん

わんわん

セパレートは面倒なんですね💡
    たしかにロンパース着れるの今だけですもんね☺️コンビ肌着姿も可愛いし💕
    その視点なかったので、ありがとうございます😊

• 6月6日