※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉月
その他の疑問

家族3人旦那と私 生後6カ月の子供がいます引っ越し予定の部屋にこの前…

家族3人
旦那と私 生後6カ月の子供がいます
引っ越し予定の部屋にこの前親が来て狭いといわれました
狭いですか?

コメント

くろねこママ★

十分だと思います。(^_^)

まぁぶる

収納が少ない(小さい)分家具を置くことになると思うので、そうなると少し手狭かな…と。
ライフプランにもよりますが、例えば3年以内に家を買う!とかなら、この間取りでも良いかもしれません(^^)

ルニー

うちとほぼ一緒です!
狭いですかね?( º_º )

私は今から出産ですが、
しばらく住む予定です。

収納は少ない気はしますが、
どうにでもなる範囲だと思います!

お子さんが1人の予定であれば、収納が少ないのがちょっと気になりますが十分かなと思います( ´・ᴗ・` )
お子さんが2〜3人になるのであれば、大きくなって自分の部屋が…となると収納も少ないし厳しいですよね💦

うにょ

親子3人で暮らすなら充分な広さです。(しかもお子さんが小さいなら、なおさら狭くはならないでしょう)
親御さんがいらして、部屋全体にいる人数が増えたから狭く感じたのかしら(^^ゞ!?

りきゅー

こんにちは!
うちもほぼ同じですよ!
まだ産まれていませんが、狭いとは感じませんよ(^^)

なおり

お子さんが増えるのであれば狭いとおもうのですが、三人家族であれば充分です!
長年住むのであればやはり収納が足りなくなりそうな気がします!

いまのままなら全然大丈夫だとおもいますよ♡

iruka

三人なら充分!むしろ広くて羨ましいです…。

かなう

狭くはないですよ(´. ॄ.`)
十分な広さです(人 •͈ᴗ•͈)

えりえりえり

収納スペースが少ない気がしますが、私も産後に同じ様な間取りのお家に引越し予定ですよー( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

Poohko

広すぎることはないと思いますが、狭すぎることもないと思います。
3人だったら充分でしょう。
子供が2人目とかなると狭くなると思いますが…。
親御さんは将来4人家族になると引越しが必要になると思ったのではないでしょうか。

sakimama

うちとほぼ同じですね(^^)

私は全く狭く感じた事はありません(^^)
お子さんが二人になったら狭く感じるとは思います

赤ずきん

3人で今のままでしたら大丈夫かと思います!
今後、長く住むとすると荷物が増えたり、家族が増えたり…子供部屋を設けるとなると狭くなってくる可能性はありますね!

葉月

ありがとうございます( ^ω^ )
初期費用もはらったに狭い言われてどうしようと思ってました
ありがとうございました( ^ω^ )