※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

初マタの方が、子宮口2㎝で内診。出血あり、重たい感じ。陣痛につながる経験を聞きたい。

本日39w5d 明後日6/7が予定日の初マタです🙌🏻
子宮口が2㎝くらい?指一本入るよ!と言われ
開いてるとのことで内診グリグリされました😂
痛みがすごくて驚きました🤣

出血があると思うけどそれは気にしなくていいよと
言われました。内診後より出血が続いており、
赤黒っぽい血です。

下腹部がずっと重たい感じがあります😢😢
陣痛につながってくれれば…と思うのですが、
内診グリグリから陣痛につながった方のお話を聞けたらと思います😭💕

コメント

mk3070

6/9予定です!子宮口2.5cmでグリグリしてもらったのに、何の音沙汰ないです😭お互い頑張りましょう!!
いいお話できず、ごめんなさい💦

• ♡

予定日近いですね🙌🏻💓
    内診グリグリから6-7時間経ってますが鈍痛みたいなのがなくなりません😂😂
    お互い頑張りましょう😢💕

• 6月5日
きゅーまま

内診グリグリされた翌日の朝に陣痛が来て、さらに翌日の夜に産みました!
内診グリグリされた後って出血結構ありますよね💦
無事に陣痛に繋がるといいですね☺️

• ♡

37週の検査の時に普通に内診された後、茶っぽい出血はあったのですが今回は長く続く上に色が赤黒くてビックリで😂
    グリグリのあとからずっと下腹部が痛いので繋がってほしいです😂

• 6月5日
のんの

私は、管理入院したときに子宮口3センチと言われ、1週間後の健診でグリグリされて次の日の朝方陣痛始まりました💡繋がったというのか、少し間が空いたというのか、微妙な感じです😊💦
もうそろそろですね💡頑張ってください✨

• ♡

2週連続子宮口は1.5㎝と言われ、今日指一本入ると言われました😂
    ずっと鈍痛が続いてるので繋がってほしいです😭💕
    ありがとうございます!頑張ります😂💓

• 6月5日