※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J
妊娠・出産

クリニックに通っていたら妊娠しました。他の産婦人科に通う予定ですが、お礼をするべきか悩んでいます。去年も同じクリニックでお世話になりましたが、初期流産しました。

タイミング法でクリニックに通っていました。
通い始めて最初の周期で妊娠することができました!
そこのクリニックは分娩までは出来ないので、これからは他の産婦人科に通うつもりなのですが、みなさんならお礼をしますか?
電話でお礼を言うのか、直接来院して言うべきか悩んでいます。

実は去年の10月に同じクリニックでタイミング法でお世話になりましたが、初期流産となりました。そのことはクリニックの先生にも知らせています。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠おめでとうございます💓
そこのクリニックは妊婦健診はやってないのでしょうか??
私も分娩はしていないクリニックに通って妊活をしていたので、そのクリニックで診てもらえるギリギリの週数まで通っていました。

すぐ転院するとしたら私なら御礼のお手紙を書いて受付の方に渡しますかね〜✨

• J

J

ありがとうございます☺️
    妊婦健診もしているのですが、かなり人気なクリニックで予約が取りにくいんです💦
    予約が取れたとしてもかなり待たされます...。
    そして、これから通おうとしている産婦人科は1人目の時もお世話になったところで人気なのですが待ち時間も短く、息子を連れて行ってもキッズスペースが広いのでそちらにお世話になろうかなと考えています。

お手紙良いですね✨
    なんだか恥ずかしいですが書いてみようかなと思います☺️

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、上のお子さんもお世話になられた産婦人科なら安心ですね✨
    妊婦健診の待ち時間、ほんと長いしストレスですもんね😢

はい、おそらく診察以外で先生と直接お話するのは難しいと思いますし、お手紙ならこちらも時間気にせず置いて来れますしね♪

• 6月5日