※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹mama♥
雑談・つぶやき

質問とかではないですがほんとにムカついたんでここで吐かせてもらいま…

質問とかではないですが
ほんとにムカついたんでここで吐かせてもらいます。
先程の出来事で、まだ外も明るかったです。私の母と子供達を連れて
買い物に行き、下の子がベビーカーに乗ってて
ベビーカーの上で大量に吐いてしまって
買い物切り上げて家も近かったので、下の子を母が抱っこして
私がベビーカーを引きながら上の子と歩いてました
ちょうど橋の上で目の前から私が通ってた高校の生徒が
自転車3列になって走ってきて
私と娘は橋の柵ギリギリを歩いてたら
目の前からそのまま自転車くるじゃないですか🙌笑
娘のもビックリしていて その女子高生も
笑っていて止まらずそのまま娘の横をギリギリに走って
そのまま素通り。ほんとあと何センチかで娘に当たってました。
なんなんですか最近の高校生。

コメント

ゆみちょす

まずは、何事もなくて良かったです😭

そして、私も同じような事がありました‼️
私の場合はまだ妊娠中でしたが💦
妊婦健診の帰りでフーフー言いながら歩いて帰ってたら、
前から自転車に乗った二人組の女子高生が横二列になって来ました。
もちろん歩道です。
あまりにも避ける気配も無さそうだったので端っこを歩いてたんですが、
それでもぶつかりそうで怖くて
ゆっくり走ってたけど思わず
自転車のカゴを掴んで止めてしまいました💦
危ないから‼️と。
女子高生達は
は?マジなに⁈意味わかんないんだけど!
とか言ってましたけど😅
二列で走んなや。
と言い去りました。笑
そもそも歩道走るのは違反だっつーの!
自分の娘にはきちんと教えなければ、と思いました💦
本当そういう子いると腹立ちますよねー‼️

  • 姉妹mama♥

    姉妹mama♥


    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    えぇ?妊娠中にですか?
    とんでもない女子高生ですね( .. )
    もし当たって事故でも起こしたらどうするつもりだったんですかね?

    さすがです!私もカゴでも胸ぐらでも掴みたかったです😫😫
    でも私の通ってた高校で
    すぐその高校に電話かけました!
    明日その犯人を見つけて指導してまたご連絡しますとの事だったので
    多分犯人なんて名乗らないと思いますし
    学校側も注意しときましたで終わると思うんで
    子供もビックリしてたし 本人連れて謝罪しに来てくださいって言うつもりです😅
    そこでガツンと言ってやります😭

    ほんとにそうですよ!!
    しかも3列ってお前らの道じゃねぇから!って感じですし
    よく堂々と子供の目の前ギリギリまできて譲らねぇよオーラ出してきて
    ほんとそういう子がこの先社会に出て来ると思うと何か事故起こしそうで怖いですよね💦

    • 6月5日
  • ゆみちょす

    ゆみちょす


    そうなんです😭
    しかも9ヶ月とかだったと思うので、結構目立っていたはずなのに…
    前から来たから見えなかったかも知れないですが、
    人が歩いてるのに歩道を二列で走る。その事に腹が立って仕方がなくて思わずカゴを掴んじゃいました😂

    そっかー!
    学校に言えばよかったんですね💦
    私も次またそんな高校生がいたら即電話します😤

    学校側も大して言わなさそうですよねー😑😑😑

    本当に!何かあってからでは遅いですもん‼️
    ガツンと言ってやりましょ😤

    何か事故起こしても笑ってるんですかね⁈
    腹立たしい😤😤😤

    • 6月5日
  • 姉妹mama♥

    姉妹mama♥


    おはようございます!
    9ヶ月なら結構目立ちますもんね!
    ほんとにそうですよ!!
    せめて1列になって徐行ですよね💦
    それは腹たちますよ!!

    そうです!
    そこまでしないと同じことしますし
    他の方が犠牲になったらと思うと怖いですもんね( .. )

    先程学校から電話があって
    今日の朝全クラスで犯人名乗り出るように
    言ってくれるみたいですが
    そんな簡単に名乗り出ないですよね😅
    最終的には全校集会にするらしいですが💦
    でも一応顔も自転車も覚えてるんで
    名乗り出なかったら学校行きます😆👍
    私だけならまだしも上の子にぶつかってたらと思うとこのままでは居られないです😂

    ほんと親の顔が見てみたいですよね😭😭

    • 6月6日