※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
子育て・グッズ

リッチェルのいきなりストローマグとピジョンのプチストローボトル、テテオのスパウトでお茶が飲めない。リッチェルのコップでマグが使えるか悩んでいる。おすすめを教えてください。

リッチェルのいきなりストローマグを使ってお茶が飲めるようになってきたので、ピジョンのプチストローボトルを試したのですがストローが長いからか吸えないみたいです。テテオのスパウトも使っていますが勝手に出てくるのでちゃんと吸っているのかわかりません。
リッチェルのコップでマグが使えたらお出かけ用のも使えるようになるでしょうか?
次は何を使ったらいいのか悩んでいます。
おすすめを教えてください。

コメント

ぽんた

同じリッチェルのマグがおすすめです!
娘もいきなりストローマグで飲めるようになってからもらったマグマグを使いましたが、ストローが吸いづらいのか飲めませんでした。
リッチェルのに替えたらすぐに飲めるようになりましたよ*

• まあ

まあ

ありがとうございます!
    やっぱり同じリッチェルがいいんですね!買ってみます!

• 6月5日