※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずれもん
妊活

生理周期が30~40日で、排卵検査薬が陽性反応。排卵日がズレた可能性あり。タイミング取るのは間に合うか悩んでいます。

生理一週間前の排卵検査薬陽性反応について

・生理周期30~40日
・前回生理5月6日から5日間
・ラルーンでの排卵予測は5月27日、生理予定は6月11日です(基礎体温は測ってないので検査薬頼り)
ドゥーテストの排卵検査薬を使っていましたが27日で無くなってしまい(ここまで陰性)、海外製のラッキーテストが届いたのが31日ですぐ使いましたが薄い線でした。その後も何日か検査しましたが薄い線。
検査できなかった三日間の間に排卵してしまったかな?と思いその後は排卵検査薬を使っていなかったのですが、生理一週間前の今日やってみるとまさかの陽性...😅大幅に排卵日がズレ込んだかな?今日からタイミング取っても間に合いますか?😭💦💦
写真は今日の朝、昼、夕方です

コメント

はなつな

生理周期が30-40日と幅があるので、当然排卵日も10日間は前後する可能性がありますよね💦
読みづらいかもですが、まだ陽性なら今日のタイミングでも全然間に合うと思いますよ^_^

• ゆずれもん

ゆずれもん

陽性が出てから陰性になるまでに排卵、という解釈で合ってますか?😭
    強陽性までは行かない濃さだと思うので間に合う事を願います!
    ありがとうございます☺️

• 6月5日
  • はなつな

はなつな

陽性から陰性になるときに排卵するって聞きます。
    検査薬の種類にもよるのかもしれないですけど💦
    間に合いますように!

• 6月5日