※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちゃん
子育て・グッズ

エッグショックのベビーカーを使っている方へ 暑さ対策でベビーカーシートを購入考え中です。 クッションの上に装着するのか、それともエッグショックだけが良いのか教えてください。

コンビのエッグショックのベビーカー使っている方に質問です🙋‍♀️
暑さ対策で、ベビーカーシートの購入を考えているのですが、エッグショックのクッションの上に装着するんでしょうか?それともベビーカーシートなしでエッグショックだけのほうが良いんでしょうか??

コメント

キウイ

私も気になって、赤ちゃん本舗のエッグショックの方に聞いてみたら、エッグショックの下にクールシートを引かないと、エッグショックの効果がなくなっちゃうみたいなので、下に引いてくださいと言われました!

それか、頭の部分には引かないで胴体~お尻までのクールシートをつけてくださいと言われました!

エッグショックのタイプのクールシートがあればいいんですけどね~

• ありちゃん

ありちゃん

ご丁寧にありがとうございます!
    やっぱりエッグショックの効果無くなってしまうんですね〜👀
    クールシートなしで、エッグショック頻繁に洗うようにします!

• 6月5日