※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャサリン
ココロ・悩み

主人の先輩から返却されたベビーヘッドの扱いに違和感。先輩の奥さんの呼び方も気になる。お礼の品を入れてお礼の連絡が欲しい。モヤモヤしている。

いつもお世話になってますm(__)m

今日は、なんとなくモヤモヤしてることがあるにで質問&愚痴らせて下さい❗

主人の先輩の所に半年以上貸していたベビーヘッドが返却されてきました。

特に汚れはないのですが、私は紙袋に入れて主人に持たせたはずなのにそのまんまの状態で返却されたことに違和感が…

あと、先輩の奥さんは私たち夫婦より確か5つほど年下にも関わらず主人の事を『○○くん』の呼び方。それなら、それでいいんですがご自身の旦那さんの後輩から借りたんだったらちゃんと袋にいれてお礼の連絡(line知ってます)があってもいいんじゃないかと思うんですが…ってか君づけして呼ぶんだったらそれぐらいしないのかな…

私だったら、入ってた紙袋にちょっとしたお礼の品を入れて一言するんですが…

なんだか、モヤモヤするーーーー😱

コメント

ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

それはちょっとモヤモヤですね💦
私も義妹からベビーバスをかりていたので、返すときは菓子折りと一緒に渡しましたよ✨
貸してもらったのに、それだけを返すなんて出来ません💦
もしお礼の品がなくても、お礼を言うのは礼儀かなと思います!

• キャサリン

キャサリン

共感ありがとうございます✨
    普通そうですよね~⤴️⤴️

• 6月5日
m_m

そんな人には二度と何も貸しません😐笑

君付けも個人的にイライラしちゃうので極力関わりたくないですね🤣☝🏼

• キャサリン

キャサリン

私も友達じゃないのに、君づけ嫌派です🖐️
    あの奥さんには絶対に2度と貸しません😁

• 6月5日
あーる

うわー😫モヤモヤですね💭
お礼大事ですよね😤
普通は貸していただいた通りに返すか、貸していただいた以上に返すのが常識だと思います。
私なら菓子折りとか渡すな…。

• キャサリン

キャサリン

ですよね、ですよね!
    なんか前から上から目線やし、建て売りマイホーム買ったのも自慢気やし⚡

はぁーーーーー😤

• 6月5日