※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

初マタの方が37週でお腹が張ることが増えて不安。普通の頻度が知りたい。半日に3,4回張ることがあり、数分で治る。この時期の通常の張り回数を教えてください。

37wの初マタです☺︎
前回の健診でこれからお腹が張ることが多くなると言われてましたが、その言葉通り何もしてなくとも張ることが増えました。
ただ今まで張ることがあまりなかったので、その頻度がどのくらいが普通なのかがわかりません。
半日で3,4回張ってると気がつくことがあります。
数分すれば治ります。

初めての出産でそわそわし始めています🐶
参考までにこの時期に何回ぐらい張るものなのか教えてください!

コメント

りー

何回とかは数えてないですが、その頃はめちゃくちゃ張ってましたよー!
正産期なので、もっと張れって思ってましたが40w2dで生まれました😆

• mii

mii

今までは張ることは良くなかったのに、これからは張ることが出産の準備になるとのことで、敏感になっていました😂
    今からそわそわしていたら出産までもたないかもしれません😭

• 6月5日
  • りー

りー

私産まれる3日前まで運転してたり全くそわそわしてなさすぎて陣痛死にました(笑)
    出産頑張ってくださいね😍💞💞

• 6月5日
ぴよぴよ

何回だったかはわからないのですが、いざ陣痛になったらと考えて、練習のためにアプリで感覚測ったりしてました!☺️
その、張る感じの間隔が定期的になってくると前駆陣痛?かなと思います💓

わたしはおしるし・前駆陣痛が39週ごろあって、生まれたのは1週間経ってからの40週のときでした!
破水スタートでしたよ☺️

• mii

mii

アプリの練習!
    いざとなったらドキドキしそうなので私も今からしてみます☺︎

フルコースからの始まりだったのですね😊
    あともう少し楽しみに気長に待ってみます(*^^*)

• 6月5日