※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チービ
その他の疑問

みなさんホワイトデー旦那さんから何もらいました?

みなさんホワイトデー旦那さんから何もらいました?

コメント

あーちゃん

なにも(ToT)(笑)

• チービ

チービ

バレンタインわあげましたか?

• 3月14日
  • あーちゃん

あーちゃん

あげましたよ!生チョコを(笑)

• 3月14日
  • チービ

チービ

あげたのにくれないとかキツいですよね(´`:)毎年この時期泣きます(>_<)

• 3月14日
  • あーちゃん

あーちゃん

毎年あっただけに、泣けます(笑)
    お返しはちゃっかり渡してきたんで私には〜?て言いましたよね(笑)

• 3月15日
  • 0こはる0

0こはる0

割り込み失礼します!
    うちもですー(´;ω;`)

• 3月15日
  • あーちゃん

あーちゃん

買う暇なかったと言い訳されましたがちゃっかりコンビニ寄ってるし悲しくなりました(笑)

• 3月16日
  • 0こはる0

0こはる0

それは悲しいですね(´;ω;`)
    そこにも何かあったやろ!って感じですね(´;ω;`)

• 3月16日
りのんちゅ、

ケーキ買ってきてくれました♡♬

• チービ

チービ

ステキナ旦那様ですね♪ 私は何ももらってません(´`:)毎年この時期になると男性がチョコを買っているのを見たりして切なくなります(;´Д`)

• 3月14日
  • りのんちゅ、

りのんちゅ、

バレンタインにスーパーに売ってるチョコあげたので、逆に申し訳なかったです(笑)

• 3月14日
  • チービ

チービ

旦那からそーゆーことされたいです(´`:)

• 3月14日
s2

Morozoffのチョコをわざわざ仕事帰りにサプライズで買ってきてくれました( ˊᵕˋ )♡

• チービ

チービ

ステキナ旦那様♪いーなー(*^_^*)

• 3月14日
  • s2

s2

私の勘が冴えてるのか、旦那が下手くそなのか分かりませんが
    いつも仕事終わりに電話してくるのですが
    あ、今日絶対ホワイトデーのお返し買いに行くわ
    って分かってしまいます(笑)

でも気持ちが嬉しいですよね!❤︎
    チービ さんは何かお返し貰えましたか?

• 3月14日
  • チービ

チービ

なーんにももらってません(´`:)私わあげたのに(ToT)毎年この時期になると泣きます(>_<)

• 3月14日
  • s2

s2

毎年なんですか(>_<)
    手紙だけでも嬉しいのに(>_<)

• 3月14日
  • チービ

チービ

クリスマスも自分の誕生日もいつもあげるばかりで、旦那からは結婚指輪もありません。なので自分で買っちゃいました(ToT)せつなーい(ToT)

• 3月14日
  • s2

s2

いや、結婚指輪はさすがに欲しいですよね( ¯−¯ )
    結婚指輪は何でないのですか?

• 3月14日
  • チービ

チービ

結婚指輪わあります。でも私が買ったものです(ToT)

• 3月14日
  • s2

s2

あ、何で貰えなかったんですか?って聞きたかったんです(´._.`)
    言葉がおかしくて(´._.`)すいません

• 3月14日
  • チービ

チービ

いえいえ(^^)話せば長くなるものの、7年付き合って結婚のけの字もなく、私から行動してしまい、そして私結婚指輪買うことに、旦那には7年間お金ためてと言い続けてきたものの貯金0!!!それもわかっていての行動でした(ToT)今さら後悔です(;´Д`)やっぱ自分からするものじゃないですね。愛されてる実感もなくて幸せじゃないです。でもあの頃の私はひっしでがむしゃらでつぶれてました(つд`)

• 3月15日
  • いずみ

いずみ

割り込みすみません。
    私も結婚時の主人の貯金はほぼ0でした。
    恥ずかしながらでき婚なので、婚約指輪もなし。
    結婚指輪もなんと私のクレジットカードでの支払いになりました(笑)
    返すから~!といっていましたが、返ってきてないです。

どうせそれまでのお金も合算というか、私の独身時代のお給料を主人の口座にうつしたので、返してもらうもなにもないですよね( -∀-)

まあ、アクセサリーや宝石類もらったところで子どもがいるとつけられないし、もう気にしてないですが、時々思い出しちゃいますね(笑)

• 3月16日
めい

何ももらってません。
俺スロットで使って金ないし
いらんやろ?って言われましたw

• チービ

チービ

yumemamaさんは何かバレンタインであげましたか?

• 3月14日
  • めい

めい

私は旦那がyumemamaの生チョコ
    食いたい!言うてきたから
    手作りで作ってあげましたよ😊

見返りは求めたらダメですね(笑)

• 3月14日
  • チービ

チービ

みかえりはもとめちゃダメですよね(>_<)でも泣けます(;´Д`)

• 3月14日
  • めい

めい

チービさんも貰えなかったんですか?😭

でも時々仕事帰りに
    百貨店の1カット800円くらい
    するケーキを買ってきてくれるので
    まぁいいかなぁ( ^ω^ )

• 3月14日
  • チービ

チービ

それなら許せますね♪私はそれすらありませーん(ToT)

• 3月14日
  • めい

めい

でもそれも家のクレジットカードで
    買ってきますよ(笑)(笑)

スロットで勝った時は高級お寿司とか
    お小遣いくれたり娘の服買ってくれます(笑)

• 3月14日
かわりー

マフィン貰いました(*^^*)

• チービ

チービ

幸せですね♪

• 3月14日
ちゃまきんぐ

crème de la crèmeのシュークリームをねだって買ってもらいました(笑)

• チービ

チービ

シュークリーム食べたいです(^^)

• 3月14日
アルト

単身赴任中なのでもらえず´д` ;
まぁバレンタインあげてないんですけどね笑
そのうちリクエストされたチーズケーキ作ります笑

• チービ

チービ

チーズケーキ作るのむずかしそう(^^)でも旦那様幸せですね(*^_^*)

• 3月14日
自由人💖

バレンタインにお高めのチョコレートあげたのに何もないです(笑)
でもさっき旦那が寝る前に「今日ホワイトデーなのに何も用意できなくてごめんね」ってハグがあったので許しました(´・ω・`)

• チービ

チービ

優しいですね(●´∀`●)うちわその言葉すらないです(゜∀゜)

• 3月14日
あさりちゃんハマグリくん

なにも!笑 それどころか 夫がバレンタインに貰ったお返しを、わたしが買いに行き持たせました。そう、ホワイトデーやイベントに無関心なひとを選んだわけです。(笑)コンビニのお菓子でも
何でも嬉しいんですけどね。(笑)

• eriiiiiy

eriiiiiy

横からすみません!読んでいて思わず笑ってしまいました(笑)でも、旦那さんはしっかり者の奥さんで幸せですね♡

• 3月14日
  • チービ

チービ

そーなんですか?(ToT)それわきついですね(>_<)

• 3月14日
  • たむ

たむ

横からすみません。うちと全く同じで共感しました(>人<;)
    昨日買いに行き、今日忘れてた人いるといわれ、今日雨の中買いに行き会社近くまで届きました(._.)

• 3月14日
  • あさりちゃんハマグリくん

笑ってやってください(笑)そんな旦那さんですが…憎めないんですよね。(笑)わたしはどうかしてるわ?と思います。(笑)

• 3月15日

わぁ(笑)同じパターンの方がいると気持ち救われます(笑)雨のなかわざわざ追加!ご苦労さまでしたぁm(_ _)m

• 3月15日

寂しい話ですが…まぁえらんだのは自分やな、って(笑)開き直りモードです。(笑)

• 3月15日
  • たむ

たむ

結局うちのホワイトデーは?
    と聞いたら、うちのホワイトデーはみんなに配ったぢゃんと言われました(>人<;)
    私は??

本当に駄菓子でもコンビニのガムでもなんでもほしいです(*_*)
    もぅここまでくると、すがる気持ちですよね(*_*)

• 3月15日

ホンマにガムでもなんでも
    気持ちさえあれば…なんですけどねぇ?笑

うっとこなんてバレンタインもホワイトデーも
    お菓子業界の戦略が成り立った日としかおもてないと思います。

気持ち伝える日がわざわざ
    あるなら 便乗したら
    夫婦仲も深まるってのに…笑

お互い
    ツライですねぇ。笑

• 3月15日
こいもくん

なにもです!スルーです|ω・`)

おねだりしたら買ってくれるんだろうけど、もうそれすら面倒くさくて期待してません><

• チービ

チービ

私も、おねだりしてもダメなことわかっているしおねだりしてくれるのとおねだりしないでくれるのわ気持ちがちがいますよね(ToT)おねだりしても望み通りの物はもらえないのわかっているしキズつくので、それがこわくておねだりしてません(´`:)

• 3月14日
  • こいもくん

こいもくん

そうなんですよ、めっちゃわかります!気持ちが大切なのに><
    気持ちを求めるのが悲しくて忘れてるふりしてます…(´;ω;`)

• 3月14日
  • チービ

チービ

私もです(ToT)忘れてるフリしてお風呂で泣きました(ToT)

• 3月14日
  • こいもくん

こいもくん

女心わかってない旦那さんとマメな旦那さんといますよね(´;ω;`)
    ホワイトデーなんて最初から無ければこんな切なくないのになーって思います!|ω・`)

• 3月15日
せいママ

何もありません。
昨日喧嘩したので実家帰りました~笑

ホワイトデーだからかえっておいで~と言われましたが、なんかあるの?と聞いたところ、💰くれたら買ってきたのに~ですよ?
余計にイラつきましたね❗笑

• チービ

チービ

ひどいですね(ToT)私はケンカしても行く場所がないのできついです(´`:)

• 3月14日
トロロさん

昨日 明日ホワイトデーやねんてー!
うちバレンタインにガトーショコラあげてたなー!
ホワイトデーか....
って旦那に言うてたら今日ケーキ買ってきてくれました!

• チービ

チービ

良かったですね(*´∀`)

• 3月14日

特別な日!などとわ関係なしに
仕事帰りになどにちょくちょく色々お土産とかいって買ってきてくれるので
悪いし私からいらないよと断っておいたので
ホワイトデーとしての何かわ貰っていません(^^)

• チービ

チービ

いーなー(^^)私もちょくちょく何かもらってみたいですぅ(ToT)

• 3月14日
0016

バレンタインにブラウニーを手作りして、すごい褒めてくれました!!
が、ホワイトデーは単身赴任中で頂けず(笑)メッセージだけでもくれたらなー、なんて淡い期待も儚く、、(笑)
なにもなくこの日が過ぎ去ると、なんか切ないですよね( ꒪⌓꒪)

• チービ

チービ

本当せつないんですよぉ~(ToT)せつなすぎて泣きながらの投稿してしまいました(´`:)

• 3月15日
  • 0016

0016

ご主人のこと大好きなんですね(⑅˃◡˂⑅)♡
    いっそホワイトデーも大好きを伝える日だと思って、あげちゃってもいいんじゃないですか?(*^^*)
    私はよく、なぜかバレンタインに主人からもらってましたよ(笑)

ご主人もそんだけ愛されてて幸せ者ですね♡

• 3月15日
  • チービ

チービ

前向きですね♪ありがとうございます☆元気になります(*^_^*)

• 3月15日
ゆう

仕事帰りに服を買ってきてくれました

めぐままー🌠

お野菜の入ったヘルシーお菓子の詰め合わせを貰いました☺

私はバレンタインに、簡単な手作りクッキーとチョコバーをあげただけなのに👍

tt78

何もないです
バレンタインはいつも発泡酒のところ、ビールを買ってあげたくらいです!
てか、買ってあげたとゆーか専業主婦なので旦那の金です😂
なのでなんにも貰えないのも仕方ない 笑

• tt78

tt78

今日、友達も同じことでメールで相談してきました 笑

• 3月15日
もこらてこ

あまおうのいちごとチョコレートを買ってきてくれました(*´罒`*)
最近いちごハマってて、でも高いしちまちま食べてるのを見てたみたいで嬉しかったです( ;∀;)

シナモン

ケーキ買ってもらいました(^_^)♡

少し期待しましたが
何もありませんでした(o_o)

mii

帰ってきてニコニコしながらケーキをくれました💓(笑)
しかもお高めないやつで…
お小遣いとっても少ないのにこんなことしてくれて嬉しかったです☺️

もりりん

私と赤ちゃんに、とミニサイズの空気清浄機をプレゼントしてくれました( ^ω^ )
嬉しかったんですが、毎年ホワイトデーは自分では買わないようなお菓子で返してくれてたんで...
お菓子食べたかった〜(笑)

nao

お菓子とジュースたくさん買ってきてくれました♡甘いもの大好きなのですごく嬉しかったです♡
仕事終わりに買ってきてくれてホワイトデーのお返しだよってくれました(*´∀`)b
ホワイトデーなんか忘れてたから惚れ直しました(´・_・`)♡
イベント?を覚えててくれるのってすごい嬉しいですよねー!

ひまわりさん

次の休みに私が欲しい物を買ってくれるみたいなので、バッグか財布か靴もらおうと思ってます(^-^)

つんちゃん

失敗しながらもガトーショコラ、スイートポテト、チョコチップクッキー作ってくれました(*^_^*)

• つんちゃん

つんちゃん

バレンタインは私がホワイトトリュフ、チョコとくるみのクッキー、チョコクロワッサンあげました(*^_^*)

• 3月15日
うる☆

キーリングもらいました(^^)
前日にホワイトデーは仕事忙しくて何もできない、ごめんね。と言っていたので全然期待してなかったのですが、仕事の合間で買ってきてくれたようです。

ひーちゃん☆

ベトナムのフォーを2袋…。「好きだったよね😊」って旦那。そんなに好きじゃないけど…。

めいまま♥︎∗*゚

洋服を買ってもらいました\( ¨̮ )/♡

yamamo-ᙏ̤̫

主人は仕事だったのですが、
昼間に宅配で主人から花束が届きました💓

• きゅさこ

きゅさこ

ふぁー♡♡♡こういうの夢です((笑

• 3月15日
  • yamamo-ᙏ̤̫

yamamo-ᙏ̤̫

産まれて初めて男性から花束頂きました笑
    こんなことする人じゃないのでびっくりです(°_°)笑

• 3月15日
  • きゅさこ

きゅさこ

直接手渡しでもらうのも嬉しいですが、宅配でっていうのもなかなか♡♡♡♡
    こういうのガラじゃないけど妻の為に………って感じですかね(*´v`)ステキな旦那様ですね♡

• 3月15日
bee

手紙を書いてもらいました(^^)
欲しいものがないので記念日や誕生日には手紙を書いてもらうようにしてます☆
不器用なんで普段言えないことも手紙では素直に書いてくれるので♪

もらってません…
誕生日も…クリスマスも…

もう何も期待してません( ̄▽ ̄)www

サプライズしたりされたりするの大好きですが、もういいやーって感じですw

なつママちゃん✩

娘にも買ってきてくれました♡♡♡
ちなみにバレンタインは娘も手伝って(遊んだだけ笑)ミルクレープとピザを作りました(^^)

y

オーダーメイドのじぶんまくらもらいました(੭˙꒳​˙)੭

たまちゃん

Diorのヘアミストもらいました♡

ちたひょん

前に買ってもらったタカミスキンピールの調子が良くて、
それの定期配送を提案してくれました(笑)今後ずっと続くお返しなんて最高やん♪と思って甘えました(笑)
あと、ドーナツと、温泉旅行でした(*^^*)

ぱぺこ

産後ガタガタでやばいのでエアリーシェイプビューティーっていう骨盤矯正できる椅子買ってもらいました(^ω^)高くついたホワイトデーだと文句ぶーぶーゆってます。笑

nekotyoro

クッキーを仕事帰りに、買ってきてくれました😊

まめこ68

手紙をもらいました^^*
バレンタインに私が渡してホワイトデーに返事を書くことに毎年してます。普段は無口の旦那ですが気持ちがしれていいです\^^/

あげてないから、貰ってません。
今年は2月13日から泊まりがけで両家の顔合わせがあって、作る暇もなく…今日に至りました。

しーちゃん(*´ω`*)

苺のチョコ買ってきてくれました!
コンビニのですが、気持ちが嬉しいです(*n´ω`n*)

サリー

大好きなレディーボーデンのアイスクリームを3つ買ってもらいました(^_^)♡何よりアイスが大好きなので、嬉しかったです(笑)
でも、普通に一緒にスーパーに行って買いました(^_^)♡けど、気持ちが嬉しかったです。なにもお返しはいらないって思ってたので!(笑)昨日から少しずつ旦那と食べようねって話しました(^_^)♪もはや旦那が美味しそうに食べてるのを見る方が最高のお返しです(笑)

あいめぐみ

ニューバランスのスニーカーとペンのセットと焼肉と31アイスとミニストップのイチゴパフェでした!旦那がスロット勝ってくれたからたまたまラッキーでした!

ちっち

花束とケーキをもらいました!
嬉しくて、その場で大泣きしました( ; ; )

ちょちょん

靴もらいました\(^o^)/

ちび

なにももらってません(笑)
でも私が実家に帰省する日で、朝しか会ってないのでしょうがないかなって感じです(^-^)
バレンタインも結婚記念日とまとめちゃったので(笑)

やちこ

息子と一緒にクッキーを作ってくれました🎵

そうちゃんとママ

去年はもらえなかったので、あまり期待してなかったけど、みれい菓のカタラーナを買って来てくれました😊

Megu❤︎

ペヨングくれました!ww

何ももらえませんでした(;_;)笑

akane

ミスド買ってきてくれました\(^o^)/笑

ゆきちたん

陶器に入ったブリザブドフラワーくれました(^^)

もちろん当日に今日はホワイトデーなんだけどね(-_-)ってメールしたけどwww

maita

結婚してからそういうイベントはスルーされることが多かったので今回も無いかなーと思ったら、バスローブのプレゼントがありました♡
赤ちゃんの入浴後、さっと羽織れるのでリクエストしてました!

2児のママ

1人でお風呂入れてる時に風邪ひきそうになってたことを話していたのでバスローブプレゼントしてくれました(o^^o)

にゃん#

カフェインレスのコーヒー貰いました( ˊᵕˋ )♡

はなあん88

ケーキとチョコレート買って帰ってきました( ^ω^ )
卵ダメな娘にもノーエッグの苺のショートケーキを(^-^)☆

*sana*

これくれました(*^O^*)
忘れてると思ってたので
嬉しかったです💓

an♡*

昨日はハーゲンダッツのクリスピーサンドをとりあえず…ってことで買って冷凍庫に入れてくれてました( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
そして今日はGODIVAのアイスと口福堂のホワイトチョコどらやきを買ってきてくれました୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

千葉りんご

なかったです。うちのお母さんには返したのに(இдஇ; )(涙)

その代わり義理のお父さんからはもらいました!(涙)

パイン☆

サーティーワンのアイス買ってきてくれましたー!!(´◡`๑) 

ゆいか☆えいとmama

ローソンのお菓子もらったよ❤

みえしば

GODIVAのチョコを貰いました。が、子供に食べられちゃいました( ̄◇ ̄;)

minaco✳︎

コンビニでケーキ買ってきてくれました(*'ω'*)❤︎

miyukiiiiin

「欲しい!」って言うてた
ポケ〇ンの黄色版と
ポケ〇ンのiPhoneカバーと
ピカ〇ュウのニューエラでした(笑)

kaimana

私はブリザードフラワーとお菓子です。
ワンコの入れ物のブリザードフラワーに字が書いてあってwalk togetherって。不器用ながらも愛情表現してくれてその文字に気づいた時は不意打ちで泣いてしまいましたw

あやた915

抱き枕かつ授乳枕にもなるクッションと、安産のお守りもらいました!

まゆしぃ

最近ファンになったBIGBANGの新しいDVDとCDとカードを貰いました〜(*´˘`*)

アルパカ子🦙

手作りのカタラーナ作ってもらいました♡

濃厚で、美味しかったです(*^^*)

ちなみに私は出産目前を理由に既製品のチョコを実母と2人でプレゼントしたのに、旦那はちゃーんと手作りで準備してくれてました(ノ_<)。。♡

なぎママ

夜に一緒に外食して、大好きなコールドストーンでアイス食べさせてもらいました♡

wing

今のところ何もないです‼︎
私はプリンと生チョコを作り、ボクサーパンツもあげました。
前日に職場の人へのお返しを一緒に買いにいったのですが、私の分はなく。もしかしたら別に何か考えてるのかも!とポジティブに考えていましたが、何もないですね。
このままで済ませるわけにはいかないので(笑)、週末まで待って何もなかったら、催促します‼︎

まりも(^ ^)

手作りクッキーを一緒に作りました(*´ー`*)笑

なちゅルーク

初めてのバレンタインで手作りあげたのに、なにもありませんでした*\(^o^)/*ww

アクアブルー

ケーキとプリンです!(*^^*)
去年はホワイトデーくれなかったので、今年はたくさんくれました(*^^*)

きぃきぃきぃきぃ

何も無さそうだったので前日に奢ってくれた夕ご飯をホワイトデーの代わり?と聞きました。
完全に忘れてたみたいで「そうそう(笑)」とごまかしてました。
「お返しなかったら来年なしにするつもりやった」と、付け足しました(≧◇≦)

旦那は仕事帰りでついでにこれ買って帰って、チョコくれました笑

さくらんぼ

何もなしです・・・・
ちょっとショックでした。

チョコとプレゼントあげたのに・・・・

23chan

アイスクリームが大好きなので、31

ぶーちゃん*

去年も今年も貰ってないです。
手作りですが簡単な生チョコしかあげてないのでお返し貰うのも申し訳ない気がしますし..(>_<)
昨日お仕事から帰った時「いつも子どもの面倒見てくれてありがとう。ここまで大きくなったのもママのおかげだなぁ」って言ってくれました(T_T)♡その言葉だけでじゅうぶんです(*^^*)

なぁちゃん

いちご好きの私に、いちごづくしで買ってきてくれました(;_;)
毎月の少ないお小遣いで買ってきてくれて、愛を感じました😭💕

megema2710

三万の名刺入れをあげて、お返しは1,000円もしないお菓子でした。。。
あるだけマシと思わないとダメですね(T^T)

えりにゃん☆

ホワイトデーどころか
うちの旦那は
高熱でダウンです(´・×・`)

大納言

スターバックスカードでした♡
私がバレンタインにあげた物より何倍もの金額がチャージされていて申し訳ない…>_<

rye

あげ損!
バレンタインだからチョコは?と請求しといてホワイトデーのは?と言うと逆ギレです。
men's友達からは、私の好きな花のアレンジメントと好きなアーティストのライブのチケットが届きました。これから旦那の誕生日だろうと準備はしないでおこうかなと思います。

23chan

(途中で回答してしまいました💦)
31をたくさん買ってきてくれました♪

CHANELのマニキュア
2色貰いました(^-^)/

ゆーちゃん

GODIVAのチョコもらいました!
バレンタインが里帰り中だったので、「え⁉︎あげてないけど⁉︎」て感じでしたが、感謝チョコだったらしいです(^o^)/ラッキー‼︎

みみちゃん

大好きなキティちゃんグッズをもらいました(୨୧ ❛ᴗ❛)

さくちん

Panasonicの目元エステ、
GODIVAのチョコレート
Morozoffのチーズケーキ
を買ってきてくれていました♡

なぜか?今年はすごく気合い入っていました。笑(*^^*)

キヨチャンmama

何もありません( •᷄⌓•᷅ )੨੨手作りガトーショコラあげたけど(笑)

うなりー

大阪リーガロイヤルホテルのレクラというお店の惑星ショコラもらいましたよー!(*´艸`)❤︎

みなmy

ケーキもらいました(*^^*)
いつも誕生日や結婚記念日にサプライズ失敗する旦那ですがやっぱり今年のホワイトデーも失敗に終わりました!!笑

AmYuki

仕事帰ってきて
出かけるよ!って言われて
ショッピングモール連れてってくれて
ピンキーリング買ってもらいました⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

ぴーな

ハーゲンダッツ10こです٩( 'ω' )

flowermama♡

旦那は出張中で何もなかったです😭😭
かと言ってわたしも、甘いものが苦手な旦那にビールをあげただけですが、、、(笑)

ペンペン

宝くじ1,000円分買ってくれましたwwwww
当たるといいなぁwwww

さっちい、

お高いいちごをいただきました(^^)

ちょふ☆

ルームウェアとチーク
もらいました(^^)

N

ジェラピケのパジャマとゴディバ貰いました\(´ω` )/♡

まゆ

チョコレートケーキ買ってきてくれました!
しかも、ワンホール笑

マシュ

なぜかソフトふりかけを2つ…!
確かにふりかけきれてて買おうと思ってたけど…っ!!
生活必需品とは分けてほしいな…出来れば(;´Д`A
気持ちだけ受け取りました笑

ys

この前一緒にお買い物してた時に早めのホワイトデーねと言って欲しかった時計を買ってくれたので、当日は何も構えてなかったのですが、昨日は昨日で花束とお洋服とマカロン買ってきてくれました!!

☆☆☆し

パウンドケーキ(チョコマーブル味)と夜ご飯(唐揚げ)を作ってくれました。洗い物もしなくて良かったのでラッキーでした。

Alisacho

何も貰ってません。
何もなくてごめんとかそんなのも
一切なかった〜

kumasyun

ネイルの無料券をもらいました♡

renkuuuuun

婚約指輪もらっていなかったのでデートしながら自分で欲しい指輪を選ばせて貰いました(*˘︶˘*).。.:*♡

はははははる

ゴディバのチョコレートもらいました♡

つかっちょょょん

お返し…
来てないですw

ぷーガール

うちはホワイトデーが旦那の誕生日なので悩みます😥

tsuuuki

娘と色違いのシュシュとプリンを貰いました(*´ω`*)

sa.i

ディズニーの年パスを貰いました✨2人で17万😱
しばらくは大人しく言うこと聞こうと思います😅

優菜

ポンデリング食べたいと言ったら買ってくれました(笑)

CHICO

ロクシタンのボティークリームとハンドクリーム、ゴディバのクッキーアソート、ミニブーケ貰いました❤

菜めし

特大のあまおうと、紅ほっぺと、サンシャインマスカット貰いました(*´ω`*)
季節じゃないのに『葡萄が食べたい!』って言ってたの覚えててくれたみたいです(о´∀`о)💓

もんもん

バレンタインデーは
ステーキディナーにしただけだだたのに
少ないお小遣いからケーキ買ってきてくれて
ニコニコしながら帰ってきたのが可愛すぎました(。´Д⊂)❤

⭐かぉりん⭐

ランチに連れていってくれました✨

いつきくんママ

今、夫婦で駄菓子屋にはまってて
駄菓子屋で2800円ぶんの大量のすきなお菓子をかってもらいました‼(笑)

♡narumin♡

手作りのティラミス作ってあげましたがなにも貰ってませんw
毎年の事ですが…。わら

ななな鹵

美容室で買った、化粧水に数滴混ぜるイソフラボン貰いました( *´꒳`* )

欲しいものがみつからなかったので、フラッと寄ったロフトでブックカバー買ってもらいました🎵読書が趣味なので☺

ミコむぎ

リクエストしていた、ハーゲンダッツですw
自分じゃ高くて買わないのでw

ゆぅ☆プレママ

何も貰いませんでした。
チョコの一つでもあると嬉しかったです…

ちなみに、誕生日プレゼントもくれませんでした。
私はあげるばかり…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

チーム めだま

娘とチーズケーキを作ってあげました♪
お礼にクッキーときのこの山の高級バージョンを貰いました(*^^*)
娘にはたまごボーロとドーナツのキットをくれました。

めー☆

深キョンのドラマに出てきた、
肉クッション、、、、。でした。

ゆりっぽ

ケーキを買ってきてくれました(^-^)

nagi♡

香水をもらいましたー★

★かんママ★

いつもより早く帰ってきてくれて娘と私にお饅頭を(笑)
それと私にサプライズでエステ券と手紙をくれました(^^)/

ちゅん2431

何もいらんって言うたら、ほんまに何もくれなかったです(´・ω・`)
今まではそーゆーこと言うても絶対何かしらくれてたのに…

十六夜

手作りでチョコプリンを作ってくれました(^∇^)

ゆられな

昨日もらえず、まあいっか!と思ってましたが、今日ニコニコしながらこれ、ホワイトデー!と私が大好きなミスチルの最新DVDを明日発売なのに先行予約してたらしく、プレゼントしてくれました♪

しょこたん♡

私は4°Cのダイヤのネックレスもらいました(o^^o)
こんな高い物が貰えるとは思わず、申し訳ないのでわたしも旦那が前から欲しがってたG-SHOCKの電波時計をプレゼントしました(^_^)

にゃんちゅうブラザーズ

ホテルにご飯に連れてってくれました!!
そのあとは、自宅でサプライズでプチギフトとお手紙をくれましたよ!!
(*´ω`*)

きいろキリン

欲しいと伝えてた入浴剤。
いい感じの入浴剤、あとかわいいタオルも一緒にもらいました。

ゆんける

何も貰ってないです(-_-;)
しかも、付き合っているときから、1回も貰ってないです(。>д<)

アイティン

円座ですクッションです(笑)

あずきママ

バレンタイン当日は結婚式だったので大したものは出来ませんでしたが……
ケーキもらいました♡♡

こすけ猫

なにももらってないです😂
今日、おねだりします(^^)

さぁたん☆

GODIVAのチョコ頂きました♡

ホージャ

パティスリーアオキ♥

まいたーん

私はバレンタインあげてなかったので、もらえないと思っていたのですが、ホワイトデーの日に帰ってきたら、気持ちだけどと、くれましたー!何故かビニール袋はヤマダ電機。
あけてみたら、基礎体温計!おれ、本気だからと!2人目!

れい

仕事忙しくて買いに行く暇がなかったみたいでワンカットのケーキでした。

こなん

服を買ってもらいました。

南風

何がいいと聞かれたのですが生まれてからでいいよ( ^∀^)て言ったので多分生まれたら色々大変だと思うので今以上に手伝って貰おうと思っています(*´ω`*)

一鈴

何も無しです(ー ー;)料理人だけどいつも無しですT_T
毎年、職場は私が買いに行き、姪っ子にはケーキやタルトを主人が作ってお返しをしてますが、私は…トホホ😭
誕生日、クリスマス、バレンタイン、息子と父の日は一緒にプレゼント選んで渡しますが母の日、全て無しです(笑)
ここまで来ると、笑うしかなくただ私がプレゼントを考え買い物を楽しむしかないと諦めてます^^;
皆さんもいろいろですねー!
チービさんはどうでしたかー?

みこたん∞

ケーキ買ってきてくれました(*^^*)

m a i

旦那ちゃんのリクエストに答えて
チーズケーキ作ったのに
何にも貰ってないです(# ̄З ̄)

モモ16

入院と重なったのでお花とお手紙でした!
産後のお手紙は泣けました😢
お花長持ちさせます🌼

さっちゃン♡

バレンタインなーんにもあげてないのにホワイトデーだからって不二家のケーキ買ってきてくれました(ノД`)
なんか、申し訳なくなっちゃったから来年からちゃんとイベントは大事にしようと思いました!笑

0311

もらってません😅逆に旦那さんが会社でもらってきたチョコのお返しを買いました❗

太陽瑠璃

ゴディバのテディベアとチョコのセットです!去年売り切れでふてくされていたので、今年は( ̄ー ̄)去年はハンカチになりました。

結婚一年目は仕事が忙しすぎて忘れられ、その後はアピールしています:-)

たおちやん

GODIVAのちょこれーと💕

tetra

毎年何もお返しがないので
今年のバレンタインは義理チョコの試作品をあげましたw
これならお返しが無くても
残念な気持ちにならなくて済みますw

かたぎり

手作りクッキーをもらいました( ´ ▽ ` )ノ

みーちゃんちゃ3

当分カフェデートできないからとスタバでサンドイッチとかケーキとか食べながらゅっくりデートをしてきました(*^^*)

ゆっぴー

ドライブデートしてきました✨
なにも貰わなくても気持ちだけ
もらったので満足です❤

みぃぱ

私にはケーキと、1才の娘にはアンパンマンの缶クッキー☆
お小遣い全然あげてないのに、ありがたいです(^^;

まどつん

わたしちーびさんとお話があいそーです(´Д`)
今無力症で入院中で旦那実家帰っててバレンタインのお返しあるかわからないんですけど、、

きっとないとおもいます(´Д`)
誕生日もクリスマスも記念日もわたしがあげてもくれることないんです、、

ポコぴこ

チョコとクッキー😃質より量を❤

ペンちゃん

イチゴとメロンとマシュマロのチョコフォンデュでした(*^O^*)

hiromi

ケーキ買ってくれました(/-\*)
2つ好きなの選んでいいよっ
て言われて嬉しかったです♡

🌻ひまわり🌻

神戸旅行に露店で世界に1つの皿?飾りをいただきました❤

えりママ♡

チョコもらいました♡

でもまだ中見てないです^^;

あゆママ

貰ってません結婚指輪貰ってないので指輪欲しいかも💍w

リラックマ

3DS もらいました((o( ̄ー ̄)o))マリオパーティと笑

コンコン

ガトーショコラ作ってもらいましたよー(о´∀`о)
ほぼ毎年手作りケーキです。
私より上手なので(^_^;)

みずきん

ポケモンのオメガルビー買ってくれました!(片方のシリーズ無くしてしまったので、、)
が、しかし
後でお金請求されました(笑)

普段帰りに甘いもの買ってくるからいいやろって感じです(笑)

ちづる🎵

クッキーの詰め合わせと、
バラの花束を貰いましたよ(o^^o)

タルト

これ買ってってスーパーでおねだりして買ってもらいました
結局レジの支払いは私ですけどね
私が財布握ってるので
出ていくところは同じです
お弁当箱3段の中にお菓子です。こどもに使います

♡062105♡

くまさんのクッキーとチョコレートの詰め合わせでした(*ˊૢᵕˋૢ*)
皆で食べれる様なのを買ってきてくれます♡

美奏

実母とパンケーキを食べておいでと言われてパンケーキ代を貰いました♡
12月に出産をしてなかなか行けなかったので嬉しかったです(o^^o)
ちなみに子どもを見ててくれました‼︎

ェリちゃん

私も手作りガトーショコラもらいましたぁー☆甘いもの制限中なのでとりあえず少ししか食べれなかったですが(笑)

クローバー

結婚してからは1度もお返しをくれなかった旦那がチョコを買ってきてくれました!誕生日プレゼントもくれない人なので、とても嬉しかったです(;_;)✨

由香ママ

ゴディバーのチョコとグッチのカバン貰ったよ❤

ゆずママ0216

お返しはロールケーキとそろそろ子どもが歩きそうなので公園を一緒に走り回れるようにと私に運動靴を買ってくれました♪
いつだって夢のない私達はプレゼントは一緒に買いに行って好きな物を選びます(笑)

はなななな

名古屋に里帰り中ですが、東京から花束と出産後の浮腫用のマッサージオイル、ハンドクリーム、安眠クリーム、母乳にいいお茶のセットを買って持ってきてくれました❤
赤ちゃんが大きくて食べ物制限中なので、甘いものは生まれてからのご褒美でくれると😄💕

かじゅ

洋服を貰いました!
旦那からホワイトデーのお返し
貰ったの初めてで、
どう反応していいか迷いました(笑)

まい

バレンタインはハートのハンバーグを作りました😉
ホワイトデーはこれをくれました❤

サブレを貰いました٩(๑•ㅂ•)۶♡

ちゅーらママ

ヨックモックのクッキーをサプライズで買ってきてくれましたー💕

にゃんたん♡

チョコレートフォンデュ一緒しました♥

aya

妊娠線用オイルでした〜(^^)
毎年なにもなかったのに😂

きき

バレンタインは、娘と二人でクッキー作ってあげました😄

お返しは私にはケーキ、娘には沢山のお菓子でしたよ❤

みうみうしゅう

ケーキとチョコレートもらいました

“叶”mama

外食しましたー!
何か買ってくれると言われて、ショッピングモールに行きましたが、欲しいものが見つからず…
「何か欲しいものが見つかったらカードで買っていいよ!」っと言われました

さな0223

なにももらってません(笑)というかもらえないのはわかってるので自分で買いましたww

ガミミカ

私はネクタイをプレゼントしましたが、何ももらってません‼
というか、旦那さんにインフルエンザの疑いがあって只今別居中です・゜・(つД`)・゜・

しおりん5

リクエストしてたリュックもらいました!

ほのたんまま(´・ω・`)

ピンクのハートのちょこ
ワザワザ探して買ってきてくれました🎵(笑)

りんりん☆★

お花とカップケーキ買ってきてくれました。照れくさいのか子供にこれママに渡してって言ってましたが笑

ゆきヅカ

チョコのラスクとベルギーチョコ二箱も貰いました♡
帰って来るなり「目つぶっててー!まだ開けたらあかんでー!」って(^ω^♡

あこりの

ピエールエルメのチョコレートとTバッグ2着もらいました…(笑

ぴよたろう

クッキーとケーキを買ってきてくれました☺♥
そして今度の休みに、スニーカーとピクニック用のお弁当箱を一緒に買いに行きます🎵

けろよんママ

ピアス貰いました!ネット見てて、どれが良い?って聞かれて…(^_^;)
でも、今まで無かったから進歩!!

えま ママ

ホワイトデーのおかえしで今年は鳥羽旅行を1泊2日で連れて行って貰いました!今年の7月にはもう一人家族が増えるので中々遠出の旅行にもいけなくなるので嬉しかったです(*>_<*)ノ

るいママ1102

お菓子貰いました♡♡

もこ(*´罒`*)

私はバレンタインにチョコ28枚使って手作りチョコ5種 大量生産してあげてʬʬʬ逆チョコでは チョコ2箱くれて ホワイトデーもチョコとミスドくれました😍 夫婦して甘党なので 便乗しまくりでした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

たかタカ

チョコレートもらいました(笑)

misakimama☆

サプライズでadidasのセットアップ頂きました\(^_^)/
始めて貰ったので嬉しかったです。(笑)

m.i

動物のチョコを買ってきてくれました♡

お姫ちゃん。

まさかまさかな性的なおもちゃでした。わら

bin-tang.

ピエールマルコリーニのチョコをもらいました❗娘の分も買ってきてた。
ちょうど東京出張だったから(^ー^)

でもね、でもね、誕生日とクリスマスはもらってません❗いつもチクチク言ってやる❗だからホワイトデーはちゃんと買ってきたんだと思いまーす(^w^)
つぎの誕生日とクリスマスまでしつこく言ってやるつもりです(# ̄З ̄)

あやひび

クランキーチョコとマカロンくれました。愛娘にも同じのを送ってました

にこにこゆっち

私はスッパムーチョが大好きなのでスッパムーチョ梅味✨を買ってもらいました🎵私自身が普通のチョコしかあげなかったのでお返しは求めてなかったけどラッキィでした🎵でも結婚記念日はお祝いしたこと無いですよ❗バレンタインやホワイトデーより大切だと思うんですけどね(  ̄▽ ̄)

yuuna^ ^

ドライヤー貰いました♡
最近壊れちゃったので…

バレンタイン、1歳の娘からもということで2つ渡したので、娘にもおもちゃ買ってきてくれました♡

でも、去年までは何もなかったので、娘の力は偉大です^ ^

あだもつ

ホワイトデーの前日の夜 喧嘩したから何もないと思ってたら、仕事帰りにケーキを買ってきてくれました!私の連れ子二人の分も買ってきてくれました!それで仲直り(^^;; ちなみに、私 バレンタインに旦那にチョコあげてなかったんだよねぇ。。(~_~;)反省。

スコ→ピオン☆

手作りのタルトと、スパークリングワイン買ってきてくれました(o^^o)
私はスイーツ作れないからありがたくいただくだけになりましたがw
バレンタインは思いつきで、親子おそろのロンTでした(笑)

そうかえママ

GODIVAのチョコをもらいました^ - ^
二箱もらい、一箱は4歳の息子からということらしいです☺️

マカロニ

クッキーお返しにもらいました(🌼❛ ֊ ❛„)

ちあき

銃買ってもらいました(о´∀`о)
旦那も私もサバゲーが趣味なので(笑)

mina10

お返しが貰えた方達は素敵な旦那さんと一緒になられて羨ましい限りです(ノ_<)
ウチもお返しありませんでした💦
付き合ってた頃は何かしらプレゼントしてくれてたのに結婚した途端無し。
見返りを求めてチョコあげたわけじゃないけど、周りの友達が素敵な旦那さまからお返しを貰った話を聞いてると何だかさみしかったです(ノ_<)

私はランバン オンブルーの手帳型iPhoneケースを買ってもらいました!
店頭ではなく公式通販での購入なので届くのは18日の夜ですが、もう今からワクワクしてます♪

ブヒブヒまま

ロールケーキ!!
みんなで食べました❗

sasazo

1日間違えてフライングでケーキとアイスを買ってきてくれて、当日はロクシタンの洗顔フォームをくれました
「使い心地最高♡使った後のお肌も最高♡」って言ってたら覚えていてくれたみたいで、めっちゃ嬉しかったです(꒦ິ⌑꒦ີ)

まちゅよう

私からのリクエストでTopsのチョコケーキを買ってもらって独り占めしました!

レアチーズケーキ作ってくれました(^^)!

Maaaa

私はホワイトデーが結婚記念日なので、結婚記念日のプレゼントでお財布買ってくれるそうです( ^ω^ )
前はバレンタインデーに私も手作りチョコあげてましたが、1度もホワイトデーとしてお返しが来たことないので、今回からあげないことにしました\(^^)/お返しくれないならあげないのが1番楽です(笑)

のび♡のん

この前誕生日だったのに、出産とか出がバタバタで誕生日プレゼント貰えてなかったので(笑)合わせてコーチのバッグとスワロフスキーのピアス&ネックレスもらいました♡

うーちゃんママ

年に1回だからといって高いトリュフもらいました( ̄▽ ̄;)

KANONmama

毎年ルイヴィトンのスニーカーをホワイトデーに貰ってましたが。。😞
まさかの今年はなーんにもありませんでした(笑)😥

私はルイヴィトンのカバンをバレンタインに買ったのに😅🌀

お返しいらんよーと言った私がバカでした😣(笑)

甘いものは食べたいと言うと買ってきてくれるけど特別感ゼロで切ないですね😒

☆チャル☆

一緒にチョコレート選びにいって、お互いの分買いっこして交換しあいました😆

ちなみにバレンタインも同じ感じです(笑)

お互いチョコ好きで良かったv(・∀・*)

もえmaa

LADUREEのマカロンを買ってきてくれました(>_<)

きゅさこ

バレンタインはメッセージ付きでガトーショコラを手作りしてあげました!
「ホワイトデー、何かお返ししなきゃねー」って前日に言ってたので、何か買ってくるのかなと思ってましたが………
「今ってもうホワイトデーの商品無いんだねー。余計なモノ買っちゃったー。」と旦那自身が食べたいお菓子とカップ麺とビール買ってきてました(´・ω・)

去年とかはまだお返し貰ってたけど、今年は無いのかな(^^;;
…まぁおねだりするほど欲しいモノが無いので、サプライズ!までいかずとも、言葉や手紙だけでも嬉しかったんですけどね…(´-`)
いつしか貰って嬉しかったホワイトデーのお返し(ゴディバのチョコ+メッセージ)の余韻に浸る事にしようと思ってます(_ _寂)

しゅーみ

セルフネイルが好きな私が集めているネイルの色違いを6個ぐらい買ってきてくれました!
持ってる番号全部をメモしてまで、持ってないのを探してその中から選んだらしいですw
それと一緒に手書きのお手紙を添えて貰いました!

• しゅーみ

しゅーみ

ちなみにこれですw

• 3月15日
MAYU❤︎

私はバレンタインデーに生チョコあげたらローソンの生チョコで返ってきました笑
でも生チョコ好きだから嬉しかったです♪笑

maccochiii

私の好きなケーキやさんの、プリンと、ロールケーキもらいました。
ただ、前日に、テレビでホワイトデーていってて、あ、そうや!
て、いわれたのは、ぴきっときましたが。(*´ω`*)笑

𖤐mam🍓

うまい棒のチョコ味です😂ww

はるママ❤

毎年お返しないので期待してなかったら今年はおそろいのピアス貰えました❤

cat

電話での会話に腹が立ったのかガチャ切のプレゼントですよ‼
因みに勝手にイライラして切られたので私は全く悪いところも謝る必要も無いので放置です

ぼーず

最近ハマっている椎茸のチップスを大量買いしてきてくれました…>_<…
甘い系のお菓子より嬉しいです♩

めぽちゃん

わたしはチーズケーキと生チョコ作ってあげました♡でも主人には昨日、忘れてた〜って言われてそのままなかったことになってます(°_°)
もーあげない(._.)笑
ケーキひとつでもいいから何かしら行動してほしかったなぁ(´・_・`)

miho.oyo

私はチョコとケーキを買ってもらいました♪

ゆーりちゃん

お花と13000円ぶんのAmazonギフトカードです笑
物より好きなもの選べるのでリアルにうれしいですね笑

SAKI mama

ケーキ買ってきてくれましたぁ💕

おったまげー

キルフェボンと欲しかったシャネルのサイフくれました☺️

かーすみん

スタバの新作タンブラー貰いました💞

こうもり

芋ようかんです♡
私のリクエストで(^ー^)

あきすず

ケーキ屋さんに一緒に行って、私の食べたいケーキを買ってくれました(*^-^*)

みっころちゃんママ

ネットで注文したらしいのですがホワイトデー当日には手配間に合わなかったらしく少し遅れるけどごめんねと前もって断りがありました!
本日届き中を開けると、、
3歳の娘とお揃いのエプロンが😍

主人と付き合いたての時初めてプレゼントされたのがエプロン😊
そのエプロンが使いすぎてボロボロに、、
困ってたことを覚えておいてくれたみたいで、、
しかも娘ととお揃いは胸がキュンてなりました‼️

ますますお料理頑張らねば‼️です😊

WISPのブレスレット頂きました♡
体調最悪の中頑張って作った甲斐がありました…
赤ちゃん生まれたらしばらくつけられなくなっちゃうけど💦

ゆいママ☺

昨年はコンビニスイーツでした🍰🍴

今年は家族サービス☺︎
産後はしばらくお出掛けできないからー
っということで先週は水族館、
今週は動物園に連れてってもらいます!
1歳3ヵ月の娘より私が楽しみです(笑)
それと出産後にヴィトンの財布を
買ってもらう予定です👝☆

はるか

私は何日も前から考えて、バレンタインには手作りチョコレートケーキをプレゼントしたのに、ホワイトデーは旦那から何もありませんでした!
一緒に義理のお返しスイーツは買いに行ったのに(T-T)
大事にされてないな~と悲しくて、腹が立って、今朝爆発!(笑)
そうしたら、ちゃんと反省してくれたみたいで、帰宅後に謝罪してくれて、今度食事に連れていってくれる事になりました(*^^*)
男の人は言わないと分かってくれませんよね(>_<)

ことり

名字もらいました(笑)

snowpicture

ケーキです。
と言っても2歳の娘が夫に板チョコあげたので、帰りに何かクッキーでも買ってきてあげて、と言ったらカップケーキ買ってくるって言ってました。
私のはないだろうなぁと思っていたら、ピースのケーキ、私の分もありました(^^;

rona

私がマカロン好きなので、珍しいマカロンを買ってきてくれました(^_-)大事に2人で半分ずつ食べます(^o^)/

がっ☆

14日、買い物にでかけたら
何か欲しいものないん?と言われ、、
服や靴が欲しいけれど
子どものこと考えたら自分はな〜
と思ってだまってました。
すると、靴屋さんの前で
この靴にあうよ
はいてみりんと言われ

買ってくれました〜(*^_^*)

とりちゃん

サプライズでサーティーワンのアイスケーキとチョコレートの詰め合わせを頂きました💓

のんたん

ケーキもらいました♡
しかもワンホール笑

ちゅむちゃんママ

バレンタインはトリュフと手紙をあげました!

昨日、早めに終わって仕事帰りにゲーセンに行ったらしく
何度連絡しても連絡も無く心配してたら
九時過ぎに帰宅してきて
かなり怒ってたんですが
ようやく寝るって時に旦那に照れながら貰いました

どうやらゲーセンとloftに寄ったらしく
彼の性格的に大半の時間はloftで悩んでたみたい(笑)

中には「プレミアムねむねむ」って言う大きいクマのぬいぐるみが入っていて

前に私が違うお店で「可愛いね♥むにむにだー♥」って言っていたのでした。

私がクマや白熊、猫が大好きで更にぬいぐるみが好きなので考えた結果こうなったらしいです。(´∀`*)

y.mamam

服2.3着と
2.3週間前に食べたいって言うてた
人気のプリンをサプライズで

買ってきてくれました(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

蓮ママ

マカロンセット買って来てくれました!

ayu4

3月入ってすぐに早めのホワイトデー(笑)にピンキーのカバンとピンキーの携帯灰皿くれました(*´-`)❤
旦那は私より女子力高くて……(笑)
可愛いのをくれます(^^)
結婚当初は誕生日も何もくれなかったんですけどね〜(笑)

moko0405

結婚してからもらったことないでーす( ̄Д ̄)ノ

ちいこ27

バレンタインは目玉焼きをハート型で焼きました。
ホワイトデーは旦那さんがオムレツを焼いてくれました。

みぃれな

誕生日でもプレゼントないけど、ホワイトデーにシャツもらいました。気がむいたのかな?!

ぶー

はちみつ入のボディクリーム!
妊娠線出来るのかな?
保湿したら大丈夫かな?
と言ってたの覚えてくれてたみたいで
これにした!との事。
お返しよりもその事覚えてくれてた事が嬉しいですね(^^

ゆーたん2

sadaharu aoki のショコラ

みみかママ

うちは私が好きなケーキ屋さんのシュークリームとタルトを買ってきてくれました♡

わらすぼ

私が仕事で履くので
くるぶしの靴下と
キティーちゃんのぬいぐるみを
もらいました( ´ ▽ ` )ノ

ぴよちゃまん

私はバレンタインデーには、生チョコタルトとチョコチップスコーン、クランチチョコレートを手作りしました★!
主人からのホワイトデーのお返しには、夕食にグリーンカレーを作ってくれました☆
それから、前に私が欲しいと言っていたTシャツをこっそり買っていてくれたみたいで、サプライズでプレゼントしてくれました!
お手紙付きで(*´˘`*)♡

きあら0704

忘れられてて、結局もらってないですm(._.)m

私も何もくれてません(›´ω`‹ )
ちくしょう(›´ω`‹ )

いっちゅ

手作りケーキにGUCCIの長財布あげたけどにもなくモヤモヤです。

ちいめろ

誕生石入りのホワイトゴールドのピアスと
イエローゴールドのネックレスをもらいました(>_<)❤️
嬉しかったぁ

しろくまちゃん

機種変したので、レザーの携帯カバー買って
貰いました。作成中なので、まだ手にはしてません

にょっき

お寿司をご馳走してくれて、私がリクエストしたちょっと良いお菓子を買ってくれました♪

私はバレンタインに手作りチョコレートケーキをあげました☆

ゆいはな🌷

何ももらってません…(・д・。)

☆まいにゃん☆

私の好きな猫モチーフのプリザーブドフラワーもらいました♡
ふだんあまり言葉に出さない人なので、手紙がすごく嬉しかったです(*^^*)
妊娠中疲れることやイライラすることもあるけど、頑張ろう!と思えました😁

バブちんさん

ロクシタンのハンドクリーム3種類もらいました😄
先週、残業のフリして買ってくれてたみたいです❤

私はバレンタインにはお酒をあげました😃主人は甘いものが駄目なので…

ナチュリ☆

私がツワリ中なので…
『食べ物は、辛いかもしれないから本を買ってきたよ~』と、ストーリーのある月の写真集をくれました。娘には粘土を♪

体調が悪い中買いに行ってくれたようで!Σ(×_×;)!その後、40度の熱を出しました。。。

普段はイライラさせられるけど、感謝です☆

ユイヤス

こんばんは!
ケーキ買ってきてくれて、ごはん作ってくれました💖
片付けは、私でしたけど😅笑

さや38go

お小遣い制でお金が無いからか、もらえませんでした( ˉ ˡˍˉ )
せめて一言なにか言葉でも掛けてもらえたら嬉しいのに…(´・ ・`)

ラッシュの洗顔料とリップスクラブくれました✨
今月は支払いが多くて期待してなかったので嬉しいです(*^^*)

蝶々ちゃん

ホワイトデー忘れてて(笑)安室奈美恵のライブDVD買ってもらいました♪(´ε` )

むーみん

おねだりしてディズニーベルメゾンのカタログから好きなもの買って貰いましたヽ(´∀`)ノ

空良

私もバレンタインで渡したのですが
旦那からは何も帰ってきませんでした。。

ビッグマム

ホワイトデーにクッキーもらって
今日晩ご飯作ってもらいました(´∀`,,人)♥*.

にゃっき

大好きなケーキ屋さんのお菓子とチーズケーキ、
それとCITIZENのクロスシーの時計をサプライズでもらいました!♡♡♡

MaO!

シャネルのコットン
もらいました!

あこ*

何も、もらってないです!
子どもからは、寝返りという大きなプレゼントをいただきました(*´ω`*)
これが1番嬉しいので、旦那からいらないかな…笑

moamoamoa

なにも
チョコあげたけど自分で食べちゃいました
元々バレンタインはイベント扱いしてないです

まままま結愛ぴ♡

Morozoffのチョコレートと31アイスクリームてす✨❤🍨🍫(笑)

いずみ

ケーキ買ってきてもらいました。

誕生日も当日携帯のスケジュールででて思い出すような人です…
ホワイトデーなんて、何も言わないとぜ~ったいなにもなしなのはわかっているので、14日コンビニでいいから何か帰りにデザート買ってきてね!!とおねだりしました(笑)

3日前に頼んだので、当日忘れるかもなと思って諦めモードでしたが、ちゃんと買ってきてくれました。
忘れてなかったことに感動です。
ハードル下げまくってます(笑)

かぼちゃんちゃん

ケーキと花束を頂きました🌸サプライズの花束は、嬉しいですね🌸✨

那月☆

チョコレートと、coachのお財布です

SsS(*^_^*)

お花をもらいました😊
SNSで何かあるかな〜?って投稿して、遠回しに催促しました(笑)公開範囲は夫限定で

く☆。

ディナーでケーキも
サプライズで用意してくれてた
みたいなんですが‥‥‥。。。
あたしが体調不良になった為キャンセルorz
コンビニ行ってホワイトデーで売ってる
GODIVAのやつ買って来てくれました!
何ともタイミングの悪い体調不良(´Д`)ハァ…

るぅ~ママ

ケーキ買ってくれて、しかもサプライズで花束もくれました‼

プーディ

みんな貰えていいなぁ〜。
チョコあげたのに、お返し何もなかった…(-_-)

えんじぇる

うさぎの絵がついた可愛い箱(イースターのモチーフなのかな?)にチョコとかクッキーがセットになってるのをもらいました◎
うさぎを飼ってるのでピンときたようです笑
お返しあると思ってなかったのでびっくり!でも嬉しかったです(﹡ˆᴗˆ﹡)♡

ぶるぞん

チョコレートです✨
GODIVAとベルギーのお店の‥名前は忘れてしまいました(>_<)
あとはカレーを作ってくれました❤️

ゆめちゃんのママたん

ロクシタンのクリームと石鹸のセット、あとゴディバのチョコレートを貰いました( ^ω^ )
久しぶりにうれしかったです♡

ゅぅゃ

マカロンのセットを貰いました〜
何がいい?と聞かれても欲しい物特に何も無かったので、お菓子にしてもらいました(^ω^)

あき

ないです。あげたけど、ないです(-_-)

*kanaっぺ*

ゴディバのチョコと毎年もらってるゴディバのくまちゃんのぬいぐるみ🐻♥

ぐるかた

出張のお土産を兼ねて、HARNNのコスメセットを貰いました!!

胡桃

沖縄旅行3泊4日とGRAMERCY NEW YORKのケーキでした♡♡

お返しの品が何にしろ、仕事終わりで疲れてるのに私の事を思ってわざわざの選びに行ってくれた気持ちが一番嬉しかったです(*˙︶˙*)☆*°

たなゆ▽・x・▽

まだもらってません(´△`)↓

macha.

産後数週間でバレンタインだったので、何も用意出来なかった私に、旦那さんがピエールマルコリーニのチョコをプレゼントしてくれました!
なのでホワイトデーは、パパと産まれた赤ちゃんにお揃いの服をわたしからプレゼントしました!(*^^*)

ゆちお

ここ数日妊娠性の湿疹?蕁麻疹?がひどく、夜も眠れないほどつらかったので、それもあってかベビー用品店で無添加のボディソープと保湿性のボディソープをくれました(’-’*)

あとは手紙と地元では有名な生ロールケーキと、リラックスできるようにとディズニーのオルゴールのCDアルバムでしたv(・∀・*)

嬉しかったです♡

ひぃたんまぁま

V.Dはつわりで何にもしてあげられず、もちろん何もないと思ってましたが、まさかのMeltykissの抹茶とホワイトチョコミントドリンクくれました♡
出勤は4時過ぎ、帰宅は23時と毎日毎日激務なので、コンビニであっても自分を考えてくれる時間があることがどんな高価なプレゼントより嬉しく幸せでした(´∀`*)ウフフ

えりなさん

抹茶味の板チョコです(笑)

anpontan

付き合って4年!
来月籍を入れます!

初めてホワイトデー貰えました♥

あいママ♡

ケーキとスリッパでした!
足が寒そうだからってスリッパを選んでくれたみたいだけど、ショッキングピンクのドット柄( ̄▽ ̄)
センスがない夫です(´Д` )

はるとママが

ゴディバのチョコレートと、一緒に買い物行った時に、欲しい折り畳みの財布買ってもらいました🎵

ぴろこちん

手作りおはぎ♡
10個も作ってもらったけど、
体重気にしてるのに...
いいやって思って食べちゃった♡

まっちゃん&DDツインズママ

朝5時起きして作った手作りマドレーヌ貰いました♡

きみのすけ

私が好きなお菓子やさんのマフィンでした。
覚えてたんだ?と感心しました…💦

しろヤギ

バレンタインは悪阻がひどく、でも何かしら作ってあげたいと思い少し遅くはなりましたが体調良い時にチョコパウンドケーキを作って渡しました。
ホワイトデーは、悪阻で食べ物は受けつけないのを知っている旦那さんは仕事帰りに花屋さんに寄って小さなお花の植木をプレゼントしてくれました😊
いつもありがとうのメッセージカード付きで、とっても嬉しかったです❤️

えみりー

バレンタインにチロルチョコあげて、ホワイトデーには今日ホワイトデーだよーとLINEしたら何がいいかね〜ってきたのでセブンイレブンの濃厚クリームのレーズンサンドをリクエストして買ってきて貰いました!超絶美味しかったです(^_^)/

もんちゃまん

お菓子でした〜(∩˙ϖ˙∩)♪
猫のお人形のストラップとか入ってて可愛くて笑いました笑

お揃いのスニーカーとおっきい箱のチョコもらいました♡

まき

私が欲しかったマツエクのキット買ってもらいました〜〜💓まだ使えてませんが(>_<)

YUKI♡♡

GODIVAのチョコでした(^^)

海

メイソンピアソンのブラシを貰いました‼テレビをみて欲しいと言ってたのを覚えてくれていて、1月ぐらいから注文してくれてました😃

ガーベラ❤︎

去年と同じGODIVAです💓💓
バレンタインのとき手作りであげましたが、ロイズ食べたいね〜ってなって一緒にまとめ買いしました💕笑

ゆめちゃん

圧力鍋とパックをもらいました☺︎

⁂⁂⁂

チョコレートたくさんです(*^◯^*)

神楽ありさ

謎に不二家のケーキを5個も買ってきてくれました(笑)
しかもそのうちの二個二個は同じ物で全三種類という
変なチョイスでした😓(笑)

rm*

子育てcar🚗買い~って
旦那が貯めてた現金頂きました(笑)

春☆ママ

うちの主人は甘いものが苦手なのでバレンタインに日本酒一升をあげてヴィタメールのチョコレートをいただきました(^.^)

sra

もらってません!!
バレンタインロールケーキ作ったのに!
あーむかつく!笑

すぎモン

手作りのクッキー頂きました(๑´罒`๑)

♡

バレンタインなにもあげてないのにチョコくれました(°_°)申し訳なかったです。笑

sa16

お返しあったのか…謎で悩んでます(°_°)

バレンタインは、ガナッシュチョコを手作りしてあげて、プレゼントは欲しいものないとか言うし、お金なかったので手作りチケットをあげました。
ディナーやランチ、カフェをおごる!と言うチケット。

そして、ホワイトデー前日にデートをしたんですが、映画は旦那さんが後輩にもらった無料券。カフェとディナーはバレンタインのチケット使ってくれたんで私が払いました。
映画館での飲み物は買ってくれましたが…
当日は、何もなし。皿洗いしてくれたけど、いつもしてくれるし?
デートに行ったというのがホワイトデーイベントだったのか…何なのか…ちょっと謎です。。

食欲が止まらない❗😵

バレンタインにブラウニー手作りして 昨日 コンビニで プリン3個買って来てくれました

わたゆ

旦那さん手作りのガトーショコラをもらいました。

うちの姉たちに返すのに作ったあまりですが(; ̄ェ ̄)

ゴディバのチョコをくれました!ゴディバは初めてくれました~(*´ω`*)
いつもケチケチしてるのに…

お金持たせてなくて
仕事も繁忙期なので
電話がかかって
「ホワイトデーおめでとう♡」
ってゆわれました(´ー`*)笑

意味わからん…けど
こーゆーとこが好きです笑♫

まーちゃん´ω`)ノ

何もないです(T_T)
昨日、イチゴのショートケーキ的な大福もらっただけです(´д`)

もちりす

チョコもらいました〜!
スーパーで買った普通のものですが、覚えててわざわざ仕事帰りに買いに行ってくれたのが嬉しかったです〜。
仕事も忙しいし、忘れてたら別にいらないかなーと思ってたので☆

ちびピョコママ

朝からママには内緒と長男と2人で出かけて行きました。
阪急百貨店で、私のティータイムにと、可愛い小さなクッキーの詰め合わせを長男からと、主人からは、私が離乳食作りや家事で手が乾燥するのを気にして、ロクシタンのハンドクリームセットをもらいました。
私の好きな匂いも覚えてくれていて、4つもセットにしてくれてました。
月2万しか、お小遣いあげてないのに、感謝です。。

のあーる

キルフェボンのダックワーズもらいました!
一緒にケーキも(*^_^*)

バレンタインにはデパートで買ったチョコあげました。

かおかおにゃーん

洋服買ってもらいましたよー(^O^)

最初はブランド物のサイフ買うっていわれたけど、サイフにそこまでこだわらないから!といって、洋服にしてもらいました笑

もーこ

3月12日が出産だったので
ホワイトデーわ入院中で病院にキルフェボンの1番大きいサイズのタルトもらいました(^^)

mr_baby0725

Morozoffのチョコセットと
ミルフィーユとハンカチとお手紙でした\( ˆ ˆ )/

ゆぶちゃん

何も要らないから旦那のワイシャツ2枚買い足して欲しいと言ったら、ワイシャツ2枚と靴2足新調してくれました。共働きなのでアイロンをまとめてかけられるようになったし、足の臭いも改善してハッピーです、

みけ( ´ ▽ ` )ノ

手作りレアチーズケーキもらいました!
料理はよくしてくれますが
デザートは初で感激でした\(//∇//)\

mamiko0825

授乳中なのでノンアルのシャンパンとチーズをもらいました!

♡mam♡

動物のチョコとボディクリームです(*˘︶˘*).。.:*♡
去年、旦那はホワイトデーを忘れてたので、今年は貰えて良かったです笑💦

yumi

バレンタインデーになにもしていなかったので、ホワイトデーも忘れていましたが、、、
金曜日の夜にゴディバのトリュフを買ってきてくれました(^^)
毎日遅くてなにもしてないからと言っていましたが、今思えばホワイトデーだったのかな、、、??

ママリ

なにも、貰いませんでした(°_°)
去年は、コンビニのデザート。。
まあ、わたしもバレンタインは、アイスケーキを子供たちようにつくり、その残りをあげたくらいだから。しかたないか。笑

あかにゃ

惚気ですが、、今年は何も言ってないのに、ダニエルウェリントンの時計をいきなりもらいました♡
久々のサプライズにびっくりです(∩´∀`∩)
私があげたのは子どもとつくったしょぼいチョコパイです。笑

紫ァゲ羽

忘れてるだろうと思ってママさんバックが前から欲しかったので、買わせてやろうと企んでいたら、クッキーを買ってきました^^;
嬉しいような悔しいような😂

3兄弟mama  fight

キーケースあげましたが、なにもなかったです(^◇^;)

まさの

会社の余り物のチョコでした笑

むっち

ホワイトデーにはいちご大福を作ってくれました(笑)
いちごが好きな私に贅沢にもあまおうを使ってくれました!

バレンタインにはあげました!

くろすけ

仕事終わるのが遅かったのに探してケーキ買ってきてくれました(o^^o)