※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
子育て・グッズ

瀬戸市在住の方へ。地区ごとの子育てサロンについて情報をお持ちの方いますか?雰囲気や参加者の様子が知りたいです。

瀬戸市に住んでいます。児童館でなく、地区ごとにある子育てサロンに行かれたことがある方いますか?公民館で行われる月1とかであるものです。それぞれ違うとは思いますが、雰囲気や、みんなグループで来ているのか、、情報が欲しいです。

コメント

.ᐟ.ᐟ

山口にたまに行きます🙆‍♀️
他の公民館は行ったことないですが、先生たち曰く山口は他よりもたくさん来てるらしいです。
先生が交流館から2.3人来てて、あちこち周りながら話しかけてくれる感じです!
グループで来るよりかは友達と2組で来てる人はいますが、大体の方が1人でお子さんを連れてきています😊
だいたいどのお母さんも優しく一緒に遊んでくれたりもしますよ

• ニコ

ニコ

他の公民館は参加する方少なめなんですかね?確かに、他の方との交流をするならグループで行ったら意味ないですもんね。一度お試しで行ってみようと思います‼︎ありがとうございます😘

• 6月6日