※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃいむ
雑談・つぶやき

17時から娘の大号泣が止まらない。おさまって寝て起きて大泣きの繰り返…

17時から娘の大号泣が止まらない。。。
おさまって寝て起きて大泣きの繰り返し。
何やってもおさまらん。
旦那が少しだけ抱っこしてくれたけどダメ。
これ毎日は辛いよ。
だいぶしんどいよ。
余裕持てないよ。
娘じゃなくて旦那にイライラする。
お金ないからっておかずが少ない時に納豆食べようね言ってたのに、納豆食べやがった。
娘泣いてるのにごめんねってベッドに入って寝やがった。
お金ないのに毎日毎日お酒飲みやがって。
お前の事故の罰金払えないよ。
お金ないよ。
その酒代、罰金に回せよ。
もっと娘の相手してよ。
毎日毎日家にこもって娘とふたりっきりはしんどいよ。
外に出ても、首もすわってない子を連れ出してんなよって見られてる気がして肩身狭くなる。
娘は悪くない。
旦那も悪くない。
私がワガママで旦那に甘えてて短気なのがいけない。
いっそのこと旦那しばらく実家帰ってくれないか。
ヤツの顔見てると無性にイライラする。

コメント