※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろろ
子育て・グッズ

義両親に贈ったプレゼントを義母が先に開封し、義父に見られてしまったことで少し落ち込んでいます。義母とは良好な関係ですが、気になる出来事で呟きたくなりました。

離れて暮らす義両親の家に、
箱を開けたらすぐにわかるよう
『お父さんへ』と封筒入りの
メッセージカードと、
巾着に包まれたギフトを贈りました。
他にも、娘の手形で作ったプレゼントと
アルバムも添えて。

先程義母から贈り物届きましたとの
ラインが来て、そのあとに
先に袋を開けました!と言われました。

アルバムと手形のプレゼントを
見たのだとばかり思っていたら、
(それは、2人へのプレゼントなので
あけてもらっても構わないのですが)
手紙と巾着の中のギフトも義父が
開ける前に見たそうで…

なんだか、ガックリしました。
愚痴るほどのことでもないかも
しれませんが。
え?それは義父が開ける前に
あけないでよ!と思いました😭

ちなみに、義母に対して殆ど不満はなく
むしろそれなりに良い関係は築けてると
思っています。

ちょっと悶々してしまったので
呟きたくなりました笑

コメント

むちゅーる

お父さんへと書いてあったら、開けないでーって思っちゃいますよね😂💦
義母さんはきっと荷物が届いて嬉しくなっちゃったんですね😂💓