※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
産後ママ
妊娠・出産

R先生にエコー動画送り性別判定してもらったが、未確定。男児かも?とのこと。女児期待も十分。他の方も同様の経験ありますか?

先日R先生に11.13.17wのエコー動画を送り性別を判定して頂きました。
メールには11wはナブうつってるが判断できない。
13,17wは下向きのナブが見えないことから消去法で男児かな?ぐらいしか言えません。と書かれていました😂

6〜7割は男児と思っておいた方がいいですか?と聞いてみたところ、まだ女児の期待も十分に持っていいとフォローしてもらえたのですが、同じように消去法で〇〇と言われた方いますか?😭やっぱりR先生は当たりますか?💦
こんなことで凹んでお腹の子に申し訳ない…。女の子への憧れが捨てきれない…😭

コメント

あいこ

男児寄りと言われましたが実際女の子でした!

• 産後ママ

産後ママ

そうなんですね✨希望が…😭✨笑
    ちなみに何wで男児よりと言われて女の子に変わりましたか?💦

• 6月5日
  • あいこ

あいこ

12wです!次のエコーが16wだったのですが16wでほぼ女の子確定となり、その後21wで確定です🤗結局早めに女の子と分かったのでR先生いらずでした(笑)

• 6月5日
  • 産後ママ

産後ママ

やはり週数がたってないナブでの判定は難しいんですね💦
    早めにわかると希望の性別だったらホッとしますよね☺️女の子でもそんな早くにわかるんですね✨

• 6月5日

12週→男の子 60パーセント
15週→男の子 消去法で7割男の子
19週→産婦人科で80パーセント女の子
その日のエコー動画を送ったところ完全女の子確定をもらいました🙌💓

• 産後ママ

産後ママ

そっそんな事ってあるんですね😭✨
    羨ましいです💦😂
    15wの消去法はナブが下向いてないという理由でしたか?💦
    女の子希望だったら7割男と言われて覆ったらすんごく嬉しいですね😍

• 6月5日

退会ユーザー

下向きのナブが一切見えないことから消去法で男児のが考えやすいと言われました😊
    うつ伏せの動画だったため極めて見づらいとは言われました😅
    出来れば女の子がよかったので嬉しかったです💓

• 6月5日
  • 産後ママ

産後ママ

七割とまでは言われませんでしたが同じですー😭
    赤ちゃんがうつ伏せの場合もあるんですね💦
    女の子おめでとうございます❣️
    私も希望捨てずに来月まで待ってみます😭❤️ありがとうございます✨

• 6月5日
Rmama

12wでナブで女の子判定、念のため次回も送ってくださいと言われ16wで女の子完全確定でした (´ฅ•ω•ฅ`)♡

お股は誰が見ても線が綺麗に入ってて葉っぱで病院でもほぼ間違い無いだろうとのことでした☺︎

友達は完全確定後に再度エコー送って念のためもう一回見てくださいって言ったらキレられたらしいです😂笑

• 産後ママ

産後ママ

16wで完全確定してもらえるなんて嬉しいですね🧡☺️
    1人目の時も最初から男だったし私も自分のエコーで少しでも女の子かも?と言われてみたい😂笑

あの優しいR先生がキレるんですか!?😱忙しいですもんね😅完全確定と言われれば間違いないんでしょうね💦

• 6月5日
  • Rmama

Rmama

完全確定は99%と言われてますね!

メール見せてもらいましたが、そこら辺の医者と一緒にしないでくれ!って

• 6月5日
  • Rmama

Rmama

途中で送っちゃってすみません💦

書かれてました(笑)
    完全確定後も送ってくる人がいて迷惑してるらしく、今後は完全確定後は別途料金にする予定とメールにありました😂

• 6月5日
  • 産後ママ

産後ママ

R先生発言がかっこいい!!😂笑

やっぱり希望どうりじゃないと、もしかしたら…って気持ちが捨てきれない人もたくさんいらっしゃるんでしょうね…😭💦
    私も男児完全確定でも送らないように気をつけなくては💦😂笑

• 6月5日
  • Rmama

Rmama

結構メールの文面はどぎつかったですけどね😂

にこままさんはまだまだ希望ありますし楽しみですね💕

• 6月5日
らんべる

私は最初6割女の子と言われて
変わることなく女の子でした🎀
でも6割ならまだ変わることもあると思います👍
完全確定じゃない方は
変わってる方たまにちらほら見るので💕
私も確定貰ってからは、メール送ってません😌

2人目は11w6dで7〜8割女の子と言われて、
今週健診があり、その動画を送りますが、
まだ確定は貰ってません😌
が、1人目もですが、
今回も14wで別の有名な先生にも直接見てもらいに行ってきて、
女の子確定貰ってます😁
なので、今週の健診の動画でお股が映れば
R先生からも確定貰えるはずです⭐️

私はたまたま女の子のまま変わらずですが、
6割なら全然変わる可能性あると思います✨