※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おせきはん
妊娠・出産

35wの方、いますかー?毎日どんな体調ですかー?

35wの方、いますかー?
毎日どんな体調ですかー?

コメント

ビーエン

明日から36週ですが^^;
疲れやすい、眠い、甘い物が食べたい、やる気があったりなかったり、たまに気持ち悪くなって吐いたりです。(;o;)

• おせきはん

おせきはん

同じです>_<夜に眠れない日があるのも普通ですよね。
    疲れやすいのも、胃がムカムカもしますね>_<後期も大変ですよね(T ^ T)

• 3月14日
  • ビーエン

ビーエン

大変ですね(T_T)歩くと赤ちゃん出てきちゃいそうな位重いですし、ラスト1ヶ月の体重管理も眠いし、だるいしで大変です。今日確定申告に3時間もかかってめっちゃひどかった(T_T)

• 3月14日
  • おせきはん

おせきはん

確定申告、時間かなりかかりましたね(T ^ T)大丈夫ですか??ほんと、体重管理も…あー、頭が痛い、胃も痛いー(´・_・`)

• 3月14日
  • ビーエン

ビーエン

けど、あともう少しですからお互い頑張りましょうね♡元気な赤ちゃん産んで下さい(^O^)/

• 3月14日
  • おせきはん

おせきはん

ありがとうございます!こうやって共感できる方がいて嬉しいです★彡

• 3月14日
エト

夜の寝付きが悪くて胃と胸の境目が苦しくなってきたこと、胎動が胎動が角々しくなって人間らしさを感じるようになったこと、いきなり立ち上がる時にお腹が張ったり生理痛のような微弱な前陣痛?が出始めました。
早く出産して抱きたい気持ちと出産に対する不安(痛さとか)が入り交じってます。

• おせきはん

おせきはん

嫁いで、どちらに行かれたのですか??
    エトさんの言うとおり、夜は寝つきが悪く、胃がムカムカ、胎動も激しい>_<そうですね、もちろん張る事が増えましたし、
    なんか、生理痛みたいな痛みもあります。もーなんか、夜になるときつさも増します。不安もあるし…

• 3月14日
  • エト

エト

私は関西圏に来ました。環境に慣れるためにパートする予定でしたが、結婚してすぐに妊娠が発覚したので友達も知り合いも出来ず。。つわりもひどかったので働かないでゆっくり過ごしてほしいと思ってくれた旦那に感謝しながら一人部屋にこもって生活してます。
    私も初めての妊娠なので不安なことはついネットに頼りがちだし、悪いことばかり考えちゃうので妊娠中は幸せな毎日というより1日1日が長くて孤独な時間の方が多かった気がしています。
    あともうすこし!という気持ちと旦那との二人きりの生活が終わること、里帰りして離れる生活の不安に今は襲われてるチキンな性格です(^-^;

• 3月14日
  • おせきはん

おせきはん

分かります!私は福岡県内ですが、実家から離れ、今、旦那と暮らしています。仕事は教諭ですが、悪阻があまりにもひどく産前休暇も早めにとる事になり、私も毎日1人で、家事、ウォーキングなどしてましたが、やっぱり不安や寂しさもありました。共感します。うちも旦那さんが理解があるのでほんとに助かっています。感謝です。
    たしかにもう2人の時間はなかなかとれないですね(^_^;)今の内甘えないと!笑

• 3月14日
  • エト

エト

奇遇な事に私の里帰り先は福岡県内です(笑)
    かずかずさんは他県出身かな?
    私は不便な場所に嫁いだので福岡ならすぐ物が揃うのに!とかよく考えてしまいます(^-^;
    今は旦那しか話す相手がいないので里帰りしたら家族や友達と少しでも話したり買い物したりとリフレッシュ出来たらなと思っています。
    お互い産む時期も近いですし頑張って可愛い赤ちゃん産みましょうね(*^^*)

• 3月14日
  • おせきはん

おせきはん

福岡ですか!実家はどこです?

• 3月15日
愛♡諒♡mama

よくお腹が張り、1番辛いのは胃酸らしきものがこみ上げてきて喉が焼けるように痛く、唾液がたまって吐いてしまいます。
特に横になるとひどいのであまり寝れません…>_<…