※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sh
妊娠・出産

つわりが続いていて不安です。吐き気止めを飲んでいますが、食欲が戻らず、仕事も休んでいます。昨日久々に吐きました。つわりはまだ続いているのでしょうか?

13w6d。初マタです。
悪阻がひどく入院し、退院して、吐き気止め毎日飲んでいて、今は体のだるさ、食べれるもの少し増えましたがご飯沢山たべれないなどで仕事ずっと休んでて寝たっきりです。

2、3週間ほど吐くこと無かったのですが昨日久々吐きました。
まだ、つわり終わってないのでしょうか?
食欲もどると聞きますが、大丈夫でしょうか?

不安でしょうがないです。

コメント

はな

辛いですね💦💦
私も悪阻が酷く入院したりずっと寝たきりでトイレとベッドを行き来するだけの毎日でした。
私は6ヵ月頃から段々と楽になってきました💦
もう少し辛いと思いますが食べれるようになると思いますよ!
頑張って下さいね😢

• sh

sh

まだまだですね…遠いです😔

• 6月5日
みぽ

初めまして☺️コメント失礼します🌸

私は今14w1dです。吐く回数は減りましたが、たまに戻します。この時期は一般的につわりも落ち着くとありますが、皆んながそうと言うことは無いですし安心は出来ないですよね😢
以前私は、週2キロずつ減り、日中のみならず夜中も吐いていました。脱水になり点滴も通っていました。かなり体重も減ったのですが1度も入院と言われませんでした。
みすばにーさんは、入院したいって言って入院になったのですか?また、吐き気止めは、ナウゼリン錠を内服していましたか?
逆に質問になってしまい、すみません。
つわり本当に辛いですよね😭✊

• sh

sh

わたしは食べれなくて5キロ減り、脱水で通院するにも歩くのがキツく入院になりました。
    プリンペランを内服してます

• 6月5日